ディノクライシス1で今苦戦しています!!
ヘリポートへ行きたいのですが
資材庫?のような所で大きな箱(コンテナ)が
邪魔で前へ進めないのです。
どなたか情報をお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

そのコンテナのうち、動かせるものがあるはずです。


引くことは出来ませんが、押せるはずです。

確か、コンテナを動かす場面って、3つほどあるんだよね。
ヘリポート前は、押して動かすパターンだと思ったんだけど。
記憶が怪しいので、付け加えておきますが、
クレーンのあるところでは、クレーンで動かします。
(そのときは、クレーン起動用のカードが必要)

そうではないなら、押して動かせます。
ただ、動かし方を間違えると
道をふさぐことになります。
そんなところで、どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!!!
おかげでなんと動かすことが出来ました♪
ゲーム初心者な私にはさっぱりで(^^;
もし行き詰まったらどうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2001/04/09 16:36

こんにちは(*^▽^*)


確か少し前に同じ質問に回答した覚えのあるwayukiです。

ヘリポートに行くには、まず赤い大きなコンテナが
ありますよね??確か赤だったような??
それを押して見ます。
そうすると「もう少し小さいコンテナなら動かせそうだ」
というメッセージがでるはずですから、
そうしたら、小さ目の木のコンテナを押せるようになります。後は、木のコンテナを上手く動かして道をつくれば
いいと思いますよ。

がんばってください~~っv(≧∇≦)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
すっごく嬉しいです★☆★☆
詳しく教えてくださり・・・・。
どうもサンクスです!!!!!
また行き詰まったらよろしくお願いします。

お礼日時:2001/04/09 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディノクライシス

最初の方で、指紋を取りたいのですが、ポールの死体はどこにあるんですか?

Aベストアンサー

逃げるだけです!!

Qディノクライシスのインフィニティモードの出し方について

インフィニティモードでプレイするとスペシャルウエポンが弾数無制限になるようですが、このインフィニティモードの出し方を教えて下さい。
攻略サイトにはイージーモードで4周すると、できるとあったのですが4周しても出来ないので途方にくれてます。ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

ひょっとしたら、実際にはイージーは適用外なのかも知れませんよ?
2週目以降に隠しコスが出ないとなれば特に考えられます。
特に支障がなければ、一度ノーマルレベルでプレイしてみて下さい。

QPSP ディノクライシス

PSPで、ディノクライシスをネットで購入したんですが、管理室を出たときに固まってしまいます。どうしたら直りますか??

Aベストアンサー

>3.Diskのエラー(バグかは製造メーカーに聞いてみる。)
>3しか有りません。(50%以上)
0%。絶対にあり得ない。
PSP版ディノクライシスは出ていない。
PLAYSTATION Storeのゲームアーカイブス(PSゲーム)だから
>ネットで購入したんですが
そもそも質問者はこう書いている。
とりあえずソニーのサポートへ

Qディノクライシス1について

リックが横に小さな部屋の付いている横にスライドして動く機械に乗って発進するときにT-REXがレジーナを追いかけてくるのですが、100%食べられてしまいます。
どうしたらよいのですか!?

Aベストアンサー

乗り物の一番手前まで来て、グレネードでひたすら撃つ!!!
(口を開けてる時しかダメージをくらわないかも)
タイミングが悪いと自分が食べられます...

この方法で私はクリアしました。
がんばってください!

Qメタルギア2 E脚ヘリポートへの行き方

PS2のメタルギア2 サンズオブリバティーをやっています。
このシリーズは初めてなのでeasyモードです。

プラントのA脚地下で特殊C4爆弾を除去して、フォーチュン戦が終わった後でE脚のヘリポートへ行けと言われました。ハリアーに付いてた爆弾を除去した所だと思い行きましたが、E脚集配場からヘリポートへ行く階段が判らなくなりました。
階段のありかを教えてください。

あと、初心者にも解り易い攻略サイトもあれば、教えてください。
人気シリーズなんですが、画面を見ているだけでは、画面の何処へ行けるのか(ほふくなら行ける)、とかが解り難く迷走気味です。

Aベストアンサー

http://berion.k-server.org/MGS2/
E脚集配場の右の方から行けます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報