Angel Beats!の小説があると聞いて、

買いたいのですが、

題名は何ですか?

それと、値段を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

TV放映アニメ版はオリジナル脚本なので原作本はありません


#1さん紹介の、Angel Beats!-Track ZERO- はアニメ版に出てくるSSSがどの様にして出来たのかが書かれています
 小説本というより、イラスト集と小説が半々のような本です・・下記はamazonより
http://www.amazon.co.jp/Angel-Beats-Track-ZERO-% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2010/09/12 12:00

Angel Beats!-Track ZERO-



アスキー・メディアワークス

1890円

ISBN:978-4-04-868680-8

判型A4サイズ

電撃Gsマガジン連載小説に書き下ろしが1篇収録。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考になりました。値段も分かり、買ってみることにしようと思います^^

お礼日時:2010/09/12 12:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電子書籍読み放題サービスがあったら契約しますか?

ログイン中はマンガ読み放題
ログアウト後は検索と表紙の表示のみ
ログイン10時間パック5000円
100時間パック4万円
完全読み放題10万円/月とします
漫画は大き目のマンガ喫茶にある程度の数はそろってるものとします。
仮にこんなのがあったらあなたは契約しますか?

Aベストアンサー

しません。


漫画は、「すくらっぷ・ぶっく」のようなお話しが好きなので、今時の作品はあまり…

「活字」で展開するストーリーが苦手で、すぐに眠たくなります。


無料(パケ代かかるけど)の「教えて!goo」のほうが、いろんな人の考え方が見れて、はるかに面白いです。


あと…、

一月の小遣い…、一万円なんですよ…(^。^;)

QAngel Beats!のDVDの付録で『楽曲譜面掲載ブックレット』が

Angel Beats!のDVDの付録で『楽曲譜面掲載ブックレット』が付くんですが、私的にはDVDは要らなく、楽曲譜面掲載ブックレットだけが欲しいんですが、Yahoo!オークションとかに出品されると思いますか?

Aベストアンサー

どうでしょうね?
確実にそのブックレットが欲しいのであれば、そのDVDを店で買って、ブックレット以外をすぐさまヤフオクに出品すれば、定価よりはだいぶ落ちるかもしれませんが、誰か買ってくれると思うのですが。
そのほうが、目的のブックレットが、他人の手を経ることなくキレイな状態で手に入るので、ベターじゃないかなと思います。

Q恋愛小説の名作を教えてください。

私は感情がとぼしいし、人の感情をあまり理解できていないらしく
いままでも恋愛体験もありません。

恋愛小説を読むことによって人の心を理解する助けになると
きいたので、恋愛小説の名作を読みたいと思います。

どうせ読むなら評価の高いのをよみたいので、
恋愛小説でお勧めを教えてください。

恋愛小説の名作はいくつくらいあるのでしょうか?

女性の心理を勉強し実際に恋愛しはやく彼女がほしいです。

Aベストアンサー

中勘助 銀の匙 がよろしいです。
後半部分に友人の姉に初恋の情を持つのでですが、それに気づき、戸惑い、うつろう心理描写が美しい文章(日本語)でかかれています。

QAngel Beats Ep.10について

Angel Beats Ep.10について
(ネタバレの可能性がある為、未視聴の方は御閲覧しないで下さい。)

10話を観て…
YUIって「現実世界では事故に遭って寝たきりの身体でしたけど、死んでいないのでは…?」
「なんで、この世界に来ちゃったの…?」
という疑問が生まれました。

それと、「岩沢さん」や「YUI」が消えてしまいましたが、「彼女たちは消えた後どうなっちゃうだろう…?」という、基本的な疑問さえ思い始めました。
(第1話辺りで説明していた様な気がしますが…忘れました。)

私の「見落とし部分」や「聞き間違い」、及び「勘違い」があるかもしれません。
皆様のご意見などをお教えください。

Aベストアンサー

この物語の観点は生前での出来なかった事です。
寝たきりで死んだ~などとは言っていませんが、寝たきりで一生過ごしたのでその思いがこの世界にい続ける理由(1)結婚(2)お母さんに負担の軽減で昇天したと思います。
あと消えたらどうなるかは今後の物語で少し解明されるみたいですよw

PS.ガルデモのボーカルを2人消さなくても;;
特にYUIは5本の指に入るぐらいの重要人物なので、同じ消えるのでもあとの方がよかったような・・・・;;

Qあま~い恋愛小説教えて下さい!!

あま~い恋愛小説教えて下さい!!

今、恋愛小説が読みたいのですが、気に入る本になかなか出会えません。
なので、恋愛小説でおすすめなのや面白いのをご存知の方、是非教えて下さい!!

因みに、私が好きなのは有川浩さんの「植物図鑑」や「図書館戦争」などです。
今は、三浦しをんさんの「ロマンス小説の七日間」というのを読んでます。
恋愛小説で、特に甘い甘いストーリーのものだと嬉しいです。
タイトルと作者名だけで全然構いませんので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

同じく有川浩さんで、「クジラの彼」「恋愛今昔」は読まれました?
短編集で、ほっこりする恋愛話ですよー。

QAngel Beats!のような感動するラストのアニメ

Angel Beats!のような感動するラストのアニメ

前期に放送されたアニメ「Angel Beats!」。この作品はとても面白かったです。
ギャグやシリアス最後はラブで感動を向かえる。という、良作でした。

やっぱ、そういう作品をもっと見たいんです。

どうか、皆さんそのような作品を教えてください!!
基準は ギャグがあったほうがいい、シリアスでもちろんラストは感動で!エロやグロあってもOK

そういう系の知っている作品

・アニメ「いちばんうしろの大魔王」
・ゲーム「沙耶の歌」
・アニメ「荒川アンダーザブリッジ」
・アニメ「ひぐらしのなく頃に」
・アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」←映画は除く

どうか、教えてください!

Aベストアンサー

CLANNAD
アニメもあるしゲームもあります。笑えて泣けます。
http://www.tbs.co.jp/clannad/

ゲーム:リトルバスターズ
初めの方はギャグが満載ですが、最後に泣けます。追加ルートのあるEXのほうがいいんじゃないでしょうか?
http://key.visualarts.gr.jp/product/little_ex/

Q恋愛小説!

泣ける恋愛小説、すごく感動した恋愛小説を教えてください♪
ちなみに私はスプートニクノ恋人が好きです。

Aベストアンサー

山田詠美の「4U」という短編集の中の「眠りの材料」という話がお勧めです。大人になった作家(著者を髣髴とさせる女性)とその友人(男性)が、若い頃の男性の恋人思い出話をする形で進んでいきます。その男性はマックで泣いている家出少女を拾うんですが・・・。泣けますよ。
参考↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344400186/qid=1024134464/sr=1-32/ref=sr_1_2_32/249-4187605-3257920

それから、山田詠美編の「せつない話」。村上龍やボールドウィンなどのせつない短編集です。山田詠美のあとがきから読むのがお勧めです。(そのあとがき自体がせつない。小説みたいな実体験です。)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334717764/qid=1024134464/sr=1-35/ref=sr_1_2_35/249-4187605-3257920

読んだことがあったら・・・もう一度読み返してください(笑)。

山田詠美の「4U」という短編集の中の「眠りの材料」という話がお勧めです。大人になった作家(著者を髣髴とさせる女性)とその友人(男性)が、若い頃の男性の恋人思い出話をする形で進んでいきます。その男性はマックで泣いている家出少女を拾うんですが・・・。泣けますよ。
参考↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344400186/qid=1024134464/sr=1-32/ref=sr_1_2_32/249-4187605-3257920

それから、山田詠美編の「せつない話」。村上龍やボールドウィンなどのせつない短編集です。山田詠美のあと...続きを読む

Q『Angel Beats!』は、どんな話ですか?

『Angel Beats!』は、どんな話ですか?

もうすぐ再放送があるみたいなので、気になります。

○深い話か

○ハマれるか

○エロくないか(露出少なめか)

が、一番知りたいです。

知っている方教えて下さい!

Aベストアンサー

こんばんは。

○深い話か
人間ドラマ的な部分でしょうか?
1クールだったのに対し多数の登場人物が登場するので、ドラマの部分にスポットを当てられたキャラは数人程度と思ってください。

○ハマれるか
こればかりは主観的要素が絡んできますので何とも言えません。
突然、ストーリーのテーマが揺らぐ感じはします。

○エロくないか(露出少なめか)
「多い・少ない」と聞かれると「少ない」と思います。
女の子キャラの着替えのシーンなどを含めて、ほとんどなかったと思います。

Qハッピーエンドの恋愛小説

初めまして、タイトル通りご質問させて頂きます。
恋愛小説に凝っていて良く読みます。
ですが、大体バットエンドで心から読んで良かったとは思える作品に出逢った事が無いのです。

ハッピーエンドの恋愛小説で心が温まる、そんな作品をお知りでしたら教えて下さい!
「泣けるんだけどハッピーエンドの恋愛小説だよ」という小説もお待ちしておりますので。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私は、今まで恋愛小説というものを読んでいませんでした。というのも、ドロドロしたものばっかりが多いと思っていたからです。


でも、これを読んで凄く感動しました。

「MISSING」本多孝好/著

内容は、短編集です。


短編集ですので、全部がハッピーエンドと言えるかは分かりません。一般的な恋愛物と判断していいのかも少し微妙です(特に1話目が)。
でも、確かに恋愛物ですし、心が温まり、読み終わった後になんともいえない心地よい余韻が残る事は間違い有りません!

絶対にお勧めです!


また、少し嗜好を変えて、一人の女性の様々な恋愛に対する姿勢を、その人の成長と共に書く本


「あしたはうんと遠くへいこう」角田光代/著


これは、ハッピーエンドでは・・・まぁ、読んで欲しいのですが(^^;
恐らく、読んでいるうちに色々な感情に蝕まれると思います。嬉、恥、悲しい、イライラ、好き、嫌い。
でも、恋愛ってこうじゃないかな?っていうことがよく描かれていると思います。

恋愛小説に凝っているなら、読んでみてはいかがでしょうか?

私は、今まで恋愛小説というものを読んでいませんでした。というのも、ドロドロしたものばっかりが多いと思っていたからです。


でも、これを読んで凄く感動しました。

「MISSING」本多孝好/著

内容は、短編集です。


短編集ですので、全部がハッピーエンドと言えるかは分かりません。一般的な恋愛物と判断していいのかも少し微妙です(特に1話目が)。
でも、確かに恋愛物ですし、心が温まり、読み終わった後になんともいえない心地よい余韻が残る事は間違い有りません!

絶対にお勧めです!
...続きを読む

Q『Angel Beats!』は、どんな話ですか?パート2

『Angel Beats!』は、どんな話ですか?パート2

ちょっと、話を聞いて行くうちに興味が湧いてきましたので。。。

質問したいことは、

○どんな話か(ネタバレOKです。)

○コミックや、小説はあるのか。

○お勧めのキャラクター。

○大きなキーワード(話で、知っておいた方が分かりやすいキーワードがあれば。)

です。

答えられる方がいらっしゃったら教えて下さい。

Aベストアンサー

前の質問にも回答しました。
私の感想としては、「面白いはずなのに、どうしてこうなった?」。
主題歌・演出・キャラクターは、良いのにストーリー展開が唐突すぎるので話についていくのが大変です。
_
Q.どんな話か
A.ネタバレOKなら
Wikipedia「Angel Beats!」
http://ja.m.wikipedia.org/wiki?search=Angel+Beats%21
_
Q.コミックや、小説はあるのか。
A.『Angel Beats! -Track ZERO-』
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=is_box_/377-4621161-0284204?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&k=Angel+Beats%21&url=search-alias%3Dstripbooks
_
Q.お勧めのキャラクター。
A.「ガールズ・デッド・モンスター」のユイ
声 - 喜多村英梨(歌:LiSA)
_
Q.大きなキーワード
A.細かいことは気にしない。寛大な精神で見る。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報