プロが教えるわが家の防犯対策術!

「熱血!平成教育学院」のナレーターは、現在も平野文さんなのでしょうか?
今年の途中から声のトーンが変わっているので、もしかしてそうなのかと思い。

A 回答 (1件)

たぶんそうだったと思いますが 三石琴乃に変わってたりして。

(似てますよね!?)

最近特番ばかりで 放送しないから確認とれないですね。

この回答への補足

本日放送があったので、自分で確認しました。
平野さんで変わってませんね。

補足日時:2010/09/12 23:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>>最近特番ばかりで 放送しないから確認とれないですね。
そうなんですよね(笑)
もしもわかったら、またいらしてください。

お礼日時:2010/09/08 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!