プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロードバイクの空気の入れ方教えてください。

私の乗っているロードバイクはa.n.design-works AND-DR7001 http://item.rakuten.co.jp/nextbike/dr7001-out/
というものです。

最近空気を入れようとしたら、普通のじゃ入れれないという事に気づきました。
そしてネットで調べてみると、自分のは仏バルブでした。

そこで、ピーキニ II マスターブラスター http://item.rakuten.co.jp/naturum/734602/
を購入しました。

しかし、空気が入りません。
ちゃんとバルブを回して一度指で押して空気が抜けるのを確認してから、入れようとしたのですが、きちんとバルブに刺し込まりません。
どなたかこのピーキニ II マスターブラスターの使い方わかるかたいませんでしょうか?

A 回答 (2件)

このポンプは仏式と米式の兼用ですけど、口金を仏式にしていますか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

何もわからなく申し訳ないんですが、口金を仏式にするにはどうしたらいいかごぞんじでしょうか?

補足日時:2010/09/05 22:51
    • good
    • 0

No.1です。



バルブ切替ダイヤルってのが付いているみたいですね。
仏式なら「P」に合わせるみたいです、やってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!