いきなり本題ですが、嵐・二宮和也さんとスマーフは
どういう関係なんでしょうか??

私が知っているのは、二宮さんがスマーフを好きで「ひみつの嵐ちゃん」で
スマーフのTシャツを着たところまでです・・・。

回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>どういう関係なんでしょうか??



二宮さんが、スマーフが大好きだ
という関係です。

これは、結構前から言っているので、相当好きなんですね^^


参考になれば嬉しいです
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐の二宮和也さんのソロ曲「虹」ですが、

嵐の二宮和也さんのソロ曲「虹」ですが、
ピアノは二宮さんご本人が弾いているのでしょうか?
それとも、他のプロの方などが演奏されたものでしょうか?

ライブで披露された時の間奏(?)部分はご自身で演奏されたもの思いますが、
それ以外の伴奏はご本人の演奏かエアピアノかちょっとわかりませんでした。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

CDなどのレコーディングのときは分かりませんが
ライブのときのピアノは間奏だけではなく
全て二宮くん本人が弾いていますよ。
ちなみに「虹」の歌詞は
二宮くん本人が作詞されています。

Q二宮和也くんが作詞や作曲をしている嵐の曲★

嵐が好きな中学2年生です。

題名のとおり、ニノが作詞または作曲している曲を教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

二宮さん自身が作詞・作曲、もしくは作詞or作曲を手がけた曲(年代順)

★カセットテープ(作詞・作曲)

★僕が幸せでいられる場所(作詞・作曲)

★生涯何があっても愛する人へ(作詞・作曲)

★Regress of Progress (堂本剛との共作曲)

★スキューンバズーカ (大宮SKへ楽曲提供、作詞・作曲)

★松本クンの唄 (松本潤の20歳の誕生日を祝う際制作、作詞・作曲)

★もういない…ない (詞はラジオにて公募、作曲のみ)

★痕跡 (「かこ」と読む、作詞・作曲)

★スケッチ (櫻井翔との共作)

★はちゃめちゃテンガロン (大宮SKへ楽曲提供、作詞・作曲)

★楽園 (ラジオにて公開、ファイトソングのデモ曲、作詞・作曲)

★ファイトソング (作曲のみ、作詞は嵐)

★虹 (作詞のみ)

★GREEN (作曲のみ、作詞は櫻井翔)

★Gimmick Game (作詞・作曲・編曲)

★大宮SKOSHI (大宮SKへ楽曲提供、作詞・作曲)

★愛ちゃんの唄 (24時間テレビにて、作曲のみ)

★5×10 (嵐として作詞、ラップ詞は櫻井翔)

このぐらいだと思います♪

二宮さん自身が作詞・作曲、もしくは作詞or作曲を手がけた曲(年代順)

★カセットテープ(作詞・作曲)

★僕が幸せでいられる場所(作詞・作曲)

★生涯何があっても愛する人へ(作詞・作曲)

★Regress of Progress (堂本剛との共作曲)

★スキューンバズーカ (大宮SKへ楽曲提供、作詞・作曲)

★松本クンの唄 (松本潤の20歳の誕生日を祝う際制作、作詞・作曲)

★もういない…ない (詞はラジオにて公募、作曲のみ)

★痕跡 (「かこ」と読む、作詞・作曲)

★スケッチ (櫻井翔との共作)

★はちゃめちゃテ...続きを読む

Q二宮和也さんに詳しい方に、質問です。

二宮和也さんは、
整形してますか?

Aベストアンサー

No.2の者です。

これは本当です。
本人が雑誌とテレビで語っていました。私はよく覚えています。

坊主が伸びかけの短髪で、黒いジャケットとパンツを着て、綺麗な木のセットを背景に語っていました。

インタビューで、デビューからの経緯を見つめ直すように、質問に答えていました。

前回の回答は少し間違えていました。
涙を流しやすくするために涙腺を切りました。
それから頬の皮を伸ばしました。

前回は少し違った回答をしてしまい、申し訳ありません。

No.3さんが疑うのも無理はありませんが、本人が語っている以上、信じて頂きたいです。

Q二宮和也

嵐のにのはオタクなんですか??
姉が言ってたのでホントかなー?
と思ってたんですがほんとにオタクなんですか?
にのが好きなのでなんか心配・・・

Aベストアンサー

オタクっていうか、ゲーマーですかね。
とにかくゲームが大好きで、常にゲーム機を持ち歩いているとか。

以前自分の事を「アキバ系だった」と発言した事もあったみたいですよ。

Q二宮和也さんのソロ

嵐の二宮和也さんのソロの曲
作詞または作曲を手掛けた曲
を教えてください。

また、それらの曲がどのCDに入っているか
教えてください。

Aベストアンサー

ウィキペディアに【手がけた作詞・作曲・編曲】が載っています。

収録CDは曲名をクリックすれば出てきます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報