ラチェット&クランク5のPS2を持っているのですが
PSP版との変更点はありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

僕はPSP版しか持ってませんが違いはないそうですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
変更なしということで
PSP版も買いたいですね

お礼日時:2010/10/06 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラチェット&クランク 2 タキシードクランク

ラチェット&クランク2で、タキシードクランクや雪だるまクランクとかあるそうですが、どうやったら出来るんですか?教えて下さい。

Aベストアンサー

私は、やっていないのですが、息子に頼まれてさがしました。雪だるまラチェットの方ですが。

「惑星ジョッバのバトルアリーナでインポッシブルチャレンジをクリアして
メニュー画面のスペシャルのうらわざの中にあるザッツ・インポッシブルのところを
オンにすればラチェットが雪だるまの姿になります」

だそうです。
私には、さっぱり判りません(苦笑)

まだ、裏技の情報は、少ないですね(^^;)

QPS2「ラチェット&クランク」のスイングターゲットについて

スイングショットを使わないと進めないスイングターゲット(でしたっけ?)とは何ですか。開拓惑星アリディアのスイングショットを使わないと進めない所まできたのですが、そこから先に進めません。
生来のゲーム音痴がここまでがんばったのですが、もう限界です。
どなたか、御存知の方お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
的を得た回答になっているかどうか心配ですが、スイングターゲットは空中に浮いているはずです。(私の見たのは赤い丸と黄緑色の丸でした。)
この丸に照準を合わせてスイングショットを使えば、ロープ(?)が発射されて、渡れるはずです。

Qラチェット&クランク持ってる人見て下さい。

途中で、赤色のサンドシェイクを70匹倒せという指令が出たのですが、どうすればこんなにも倒せるのですか?
時間が経過するごとに、数も増えるし困っています。
もう何十回もしたけど無理でした。
武器は、使ってます。
どうすれば、全部倒すことが出来るのか教えてもらえますか

Aベストアンサー

mariru2です。
解決出来て良かったですね。

スパイシリンダー(扉を開ける道具)って,どうやって使うのですか?

》+字キーの下と上を使い円の大きさを変えて左右で棒を動かします。
 点滅している所にあてる。
 緑になったら扉が開く
  とのことです。

   この説明でわかりますか?

Qラチェット&クランク5と続編

PS2のラチェットが大好きです。最新作の5はPSPで出ましたが、
PSP持ってないしテレビでやる方が好きです。
今後、PS2かPS3に移植される事はあるのでしょうか?
あと、続編はあるのでしょうか・・・
あるとしたらまたPSPで出すのでしょうか。
裏情報お持ちの方がいたら、どんな小さな事でもいいですので教えて下さい!!

Aベストアンサー

移植については分かりませんが。
最新作はPS3にて出る予定です。

以下のリンクに動画と内容の情報がありました。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1908
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2271

Qラチェット&クランクの2周目

って、面白いですか?
1周目をしただけで飽きたのですが。
ゴールデンウェポンは、全く持っていませんが、クリアしたのに武器をゴールデンに変える必要ってありますか?

Aベストアンサー

turubeさん、こんにちは。
2周目は、ストーリーの流れにかかわるウェポン以外は
ゲットしていない状態に戻るそうです。
私もだから2周目は、やっていません。

>ゴールデンウェポンは、全く持っていませんが、クリアしたのに
武器をゴールデンに変える必要ってありますか?

ゴールデンウェポンなしでクリアしたんですか!!すごい!!
もし、ボルトが余っているようなら、買ってみてください。
とっても威力が違いますよ。
私は、弾薬不要のサックキャノンがお気に入りだったのですが
普通のやつと、ゴールデンでは、全然違います。
試しに購入して威力を試してみたら面白いと思いますよ。

それにしても、ゴールデンウェポンなしで、BBB倒したんですか??
すごいですね~~。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報