アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上沼恵美子さんは大阪を中心とした関西地区ではかなり有名な方みたいですが東京を中心とした首都圏地区ではそこまででもないですよね(知られてはいますが)。
そんな感じで他にも名古屋や福岡もしくは札幌、仙台、広島などのいわゆる地方都市またはその都市圏ではかなり有名でも首都圏ではあまり知られてないような方もしくは首都圏でも知られているけどそっちの地方ローカル中心みたいな方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

名古屋だとJAYWALKのボーカルの内縁の妻、矢野きよ実が有名ですね。

毎朝、宮地佑紀生というこれまた名古屋限定のタレントのおっさんと、
『どですか』という名古屋弁バリバリの面白くないワイドショーをやってます。
内縁の夫の逮捕のニュースがアッコにおまかせで紹介された時、和田アキコに思いっきり
「この方私存じ上げないんだけど」と言われててそりゃそーだ、と思いました。

あとは最近全国区で見かけない加藤晴彦は、毎週日曜日の夜に名古屋ローカルのレギュラーを
長年やってます。
毎年ドラゴンズの春季キャンプにはついていってますし。(興味ないのに報道される‥)
僕は名古屋に住んで東京に通いたい、というような発言もしてますし、このままいけば
名古屋ローカルタレントとして盤石なのかなと。
全国→ローカルタレント、という珍しいタイプのタレントですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
こういうことが知りたかったです
ありがとうございました