プロが教えるわが家の防犯対策術!

叶わない恋、片思いをテーマにした曲を探しています。

flumpool
hy
加藤ミリヤ
初音ミク
supercell
つるの剛士(カバー曲)

などは大体聞いています♪

よろしくお願いします。。

A 回答 (3件)

HYだと「NAO」のような感じですか?


そのほかのアーティストは私の嗜好と方向が違うようなので、お気に召すかどうか。

aiko / 嘆きのKiss
BONNIE PINK / Last Kiss
BUMP OF CHICKEN / スノースマイル
Chara / 片想い
Crystal Kay / 片想い・こんなに近くで...
DREAMS COME TRUE / もしも雪なら・ラヴレター・三日月・好きだけじゃだめなんだ
Every Little Thing / キヲク
Fayray / 好きだなんて言えない
MISIA / 逢いたくていま
Sowelu / 誰より好きなのに
久保田利伸 / Missing
熊木杏里 / 新しい私になって
山崎まさよし / One more time, One more chance
柴田淳 / 片想い
池田綾子 / Life
竹内まりや / 駅
楠瀬誠志郎 / 僕がどんなに君を好きか、君は知らない
日之内エミ / 片想い
浜田省吾 / 片想い
平井堅 / even if

# 敬称略
    • good
    • 0

柴田淳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪聞いてみます。

お礼日時:2010/09/21 19:00

主旨に沿ってるか分かりませんが、



RADWIMPS/もしも
ASIAN KUNG-FU GENERATION/ソラニン
UVERworld/君の好きなうた

がオススメです^^
3曲とも僕が影響受けまくった歌です。
役に立てば幸いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君の好きなうたよかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/21 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!