アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニックのドライヤー、ナノケアの購入を考えています。買い時期って?

電化製品は新製品が出る前は旧機種となるものが安くなりますよね。年末年始や3月の決算時は安くなったりしますが、今の時期ですとやはり10月くらいに新製品が出て今月末くらいに安くなるものでしょうか?

美容家電での、年末以内の買い時をご存知のかた、教えてください。

A 回答 (1件)

我が家も エアコン購入の エコポイントで ナノケア 狙ってます。

先週 コジマ電機で 最新型 14,800円で
旧型なのか ずんぐり少し大きいモデルが 9,800円でした。
この旧型は 部格好で 持ち重い感じが有るので 新型を狙ってます。

猛暑で、ナノケアは、需要が伸びてるとのことで 今は、割高でしょう 
年末には、下がると 読んで待ってます。

通販サイト 特価COM(価格COMとは違いますよ)で 突然安売りしたりしますので たまに覗いてみてください。安く買った分 延長保証加入も 良いですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

やはり年末まで待つしかないのですね。
自然乾燥派でしたが、この製品を見て評価が良いので購入を考えていたのです。
ありがとうございました。