Adobe PhotoDeluxe for ファミリー を使っています。
画像のサイズを変えるとき、一枚ずつ開いて、サイズ変更しています。
複数の画像を、一度に同じサイズに変更する方法はないのでしょうか。
なお、もとの画像はデジカメで撮影したもので、全てサイズは同じです。

A 回答 (1件)

そういう処理ってバッチ処理とか呼ばれたりするんですが、対応してる画像処理ソフトはそんなに多くないですね。

参考URLはベクターの画像処理関係ソフト一覧です。多分一つくらいはバッチ処理機能を持ったソフトが有ると思います。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/g …
    • 0
この回答へのお礼

「バッチ処理」 聞いたことあります・・・
画像の数が少なかったので、結局手作業で行いました。
でも、参考になりました。
ただ、どれがいいかなど、分からないのでうまく使えるかどうか・・・