痔になりやすい生活習慣とは?

在日韓国・朝鮮人を、全員、韓国へ強制送還したら、在日韓国・朝鮮人は、日本政府に、謝罪と賠償を要求してくるでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

大賛成です!


賠償は、いつまでも言うでしょうから、早く帰しましょう。
朝鮮人の90%が無職で30%がヤクザです。
日本の税金に寄生して生きてます。
このサイトも同胞の運営のせいか多いですね。
朝鮮人の特権に年間3兆円も予算が使われます。
これは、生活保護の予算と同じです。

中国人は留学生・研修生が多い事から20代と30代が多い。

ブラジル人はあくまで出稼ぎ目的なので帰国するのが殆どであるので、高齢者は少ない。

フィリピン人は女性の出稼ぎ労働者が主体で、いずれ帰国するか日本人男性と結婚する。

これに対して、朝鮮人は65歳以上の高齢者は約10万人、20歳未満の未成年が約6万人であり合計すると、約16万人に達する。

即ち約3人に1人は高齢者と子供である。

2009年末にての合法入国外国人を対象にすると

外国人登録者数 約218万人。

外国人労働者数 約56万人(26%)。

外国人生活保護者 約62万人(28%)。

外国人研修生 約13万人(6%)。

外国人未成年 約47万人(22%)。

不法就労・その他 約40万人(18%)。

ここで驚愕の事実が浮かび上がる。

日本国内で労働している外国人は、僅かに26%。
残りの74%の外国人は日本人が養っている。
生活保護・留学生援助・そして「子供手当」。
なぜ、この様な税金の使われ方がされているのか?

答えは簡単である。

既に日本は日本人の為の政治は行っていない。

上記の恩恵を享受している外国人こそが、日本の特権階級となっていくのである。
日本人は働いて朝鮮人・中国人に貢ぐます。

朝鮮人の生活保護は23,232世帯である。
これは外国人生活保護世帯の実に75%を占める。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なぜ、日本が沈没していくのか、わかりました。
外国人に、寄生され、食い荒らされているからです。

お礼日時:2010/09/10 17:49

くだらない質問で、いまから日本シリーズの結果を聞くようなものです。


日本シリーズがどことどこが戦うかもわかっていないのに見通しなんか立てたれますか?

在日韓国・朝鮮人が謝罪と賠償を要求するかはどのように強制送還するかできまります。
仮に、強制送還しても、自由に行き来可能で費用も向こうでの生活費も日本持ちなら
要求しないと思います。(もちろんかなり日本に不利な条件です)
よって、回答は「謝罪と賠償を要求してこない」です。

でも、こんな回答じゃだめでしょ。
質問文には「強制送還したら」て書いてあるだけで、強制送還をどうやってやるということは何も
書いてありません。
強制送還したらどうなるかは、どうやって強制送還するかにその手がかりがあって、
それを何も考えていない質問は質問としての用件を満たしていません。

日本シリーズの見通しを立てるには対戦チームが決まらないとわからないように
質問に回答するにはどうやって全員送還するかが決まらないと回答できません。
まず、どうやって送還するのかを考えなさい。

この回答への補足

特別永住権を廃止したらいいだけです。
日本に不法滞在すれば、警察に逮捕され、強制送還です。
日本政府は、日本の国益を考えなければいけません。
在日がいることで、どれほど、日本の国益が損なわれているか、想像を絶するほどです。

補足日時:2010/09/08 18:31
    • good
    • 2

 フランスの場合、強制退去の対象となったロマは、土地を最近になって不法占拠しています。


 ルーマニア・ブルガリアなどで定住していたロマ(旧共産圏では、ロマは半強制的に定住させられた。)が、経済レベルの高く気候のよいフランスに移動してきたのです。

 EUの法律で、定住しないロマの生活様式は権利としてとらえられ、移動の自由が認められているが、既に定住していたロマ族のルーマニア人(国籍所有)に対しては、定住生活をしていないロマと区別して扱っているようである。

 つまり、日本でホームレスの人が公園に住み着いた場合、強制的に移動させられている状況に近いようです。

 それに対して日本政府が、法的に保護されうる住所がある在日韓国・朝鮮人を強制送還した場合、また、在日朝鮮人を韓国に強制送還した場合、日本政府の行為を法的に正当化する法理論が見当たりません。
 日本国は法治国家ですから、法的な根拠のない国家の行為によって損害を受けた場合、賠償責任が生じますから、120%裁判となるでしょう。

 日本政府が、謝罪と賠償をせずに済ませることのできる根拠は見当たりません。


<参考>国際人権規約:1979年日本批准
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/kiyaku/index.h …
 
 根拠を作るには、まず先に、国際人権規約の破棄をして、国内法を整備してからでないと実行できませんが、日本の外交的発言力は一気に低下するでしょう。 

この回答への補足

在日は、日本に強制連行されて来たんでしょう?
今度は、祖国に帰れるのに、なぜ、謝罪と賠償を要求するんですか?

補足日時:2010/09/08 18:28
    • good
    • 4

フランスでは、ロマを追い出し始めている。


日本もチャンスだ。
どさくさにまぎれて追い出してしまえばよいのだ。

福祉支出も減るだろう。
治安もよくなる。

よいことばかりで、悪いところは・・・
思いつかないな。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ヤクザ組織も壊滅、刑務所もがら空き、生活保護も激減、政治家への賄賂も激減、マスコミ界の汚染も、激減。
韓国との外交関係も、よくなり(対等になり)、北朝鮮に対しても、強硬路線が取れます。

お礼日時:2010/09/08 18:26

純粋な日本人ですら満足に食べられなかった戦後の乏しい財政状況下の日本に於いて、朝鮮半島で食い詰めて日本に流れてきた上に本国政府にも見捨てられた(当時の韓国の主要閣僚が明言している)無駄飯喰らいの朝鮮人に対し、ニコヨン(失職対策)・生活保護費の支給等で過度とも思える恩恵を施したのが唯一当時の日本政府であり、以降約60年が経過します。



彼らに赤い血が流れていればそして恥を知る民族であるならば、仮に祖国へ送還されるという事態に到ったとしても日本政府に対して謝罪や賠償を要求する事は出来ないと信じます。

但し質問者さんの仮定が現実的でない為私なりの現実的なプランを少々後述しますと、先ず約3万人程度いるとされる栄えある朝鮮人生活保護者への生活保護費への支給打ち切り、次いで馬鹿&貧乏人の巣窟であるパチンコの非合法化、最後にやくざと認定された非日本人の国外追放、この三つを実現出来れば相当数の朝鮮人は日本から消えてなくなるのでは・・・。

60万人に上る在日韓国・朝鮮人の皆さん、日本は貴方の祖国でも安住の地でもありません。
どうぞ釜山港或いは元山港へ帰って下さい、御願いします。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

ありがとうございました!
これぞ、私の言いたかったことです!

お礼日時:2010/09/08 18:24

外務省によれば、現在の在日は、みな自分の意志で


日本にいることが判っていますから、帰国させる
根拠はあると思います。

帰国させたら、犯罪が減るでしょうね。

長者番付も大幅に変わると思います。
何しろ、サラ金やパチンコでの長者がごろごろ
していますから。
彼らのほとんどは在日です。
パチンコなんかは、民族産業と言われている
ほどです。
ほとんど税金なんか納めていませんから、税収が
減る、ということもないでしょう。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

日本の財政再建もでき、治安もよくなり、いいことづくめですよね?

お礼日時:2010/09/08 18:22

 北朝鮮への帰還事業も、日本政府による追放政策だとして謝罪と賠償を要求していますから当然そうなるでしょう。

しかし現実には、在日朝鮮人は例え犯罪を犯しても強制送還される事はありません、これは世界中で在日朝鮮人にのみ与えられた特権です。
 まあ何にしても日本に、朝鮮人に言われるまま謝罪してしまう馬鹿がいる限り、朝鮮人はこれからも謝罪と賠償を要求し続けるでしょう。強制連行だの従軍慰安婦だの言う捏造が論破されると、広義の意味での強制連行等という理屈を作り出して。最近じゃ日本の製造業が立ちゆかなくなる、なんて言うファンタジーまで作り出して。何かをすればそれを理由に、何もしなければそれを理由に、それが朝鮮人です。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

韓国、北朝鮮政府に、朝鮮人の扶養料を要求するべきでしょう。
日本の治安悪化に対しても、謝罪と賠償を要求するべきでしょう。

お礼日時:2010/09/08 18:20

可能かどうかの判断は別として、日本がとるべき政策として、検討する価値はありますね。


未来の選択肢を考えることと、過去に過ぎない歴史をifで妄想するのとは違いますから。
捏造の強制連行を騙ることは、if以前に問題外ですし。

強制連行の事実はありません。少数の徴用があっただけです。
それらの者たちにも、終戦後の帰国事業で帰国する機会はあたえられている以上、日本にいるのは自己責任です。

外国人への居住の許可は、その国の都合で行われて当然の政策です。
帰国を在日コリアンが望んでいないことと、日本が彼らへの特永許可(権利ではない)を取り消すこと、韓国が受入を拒むこと、帰国後韓国から差別を受けること(まともな国ならありえない)はそれぞれ独立した別の問題です。追い出した結果がどうなろうが、日本には関係のないことです。
(自国民を受け入れない場合は韓国の方が、より非難されると思いますが。)
現在、欧州でも移民の送還が行われており、出て行けとは言っていますが、母国に帰れとは言っていません。
韓国は戦後の建国時に、自身を半島唯一の正当な政権であると主張し、当時の在日朝鮮人の国籍は韓国であると主張し、GHQはそれを認めています。なので、朝鮮籍の者すら、今更入国を拒むことは出来ないとは思いますが、そのへんはかの国ですから・・・


かの者たちには、何をやっても謝罪と賠償はお約束だと思います。
だからといって、それが正当な理由に基づくものであったり、日本が受け入れなければならないものであるとは限りませんし。

内政的には、むしろ景気対策になると思います。
その分、余剰労働人口が減るので、日本人の雇用が増えるはずですし、福祉予算も大幅に節約できると思います。
彼等の技術や職能が日本人より優れていると言う話も聞きませんし。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本人は、韓国政府、韓国人(在日を含む)の心配なんかしなくていいんです。
マスコミによって、洗脳されているだけです。

お礼日時:2010/09/08 18:19

>在日韓国・朝鮮人を、全員、韓国へ強制送還したら



強制送還は、不可能です。
1945年の敗戦までは、自主的に日本に出稼ぎに来たコリアンや強制的に連行されてきたコリアンがいました。
(某反日団体が主張するように、全ての在日コリアンが強制連行ではありません)
が、日本敗戦後も「彼らは、自主的に帰国を拒否」しています。
平成元年に生まれた在日コリアンも、今でも日本国籍ではありませんよね。
かといって、彼らは「祖国に帰国する事を、望んでいない」のが現状です。
韓国・北朝鮮政府としても、在日コリアンの永住を望んでいません。
彼らが韓国・北朝鮮に帰国永住しても、外国人扱いなんです。
同じ外国人扱いならば、利権・特権が未来永劫約束されている日本に住んだ方が特なんです。

韓国の国定教科書には記載がありませんが、日本敗戦後に「日本に居た、朝鮮王朝皇太子の帰国を、李承晩政権が拒否」しています。
皇太子でも帰国を拒否する国ですから、一般庶民の帰国を許可する事はありません。


>日本政府に、謝罪と賠償を要求してくるでしょうか?

帰国しなくても、先のNHK特集にあった様に「平成生まれの在日コリアンの過半数以上は、謝罪・賠償を命令」しています。
(彼らの言葉を借りると、要求でなく命令です)
言葉が悪いですが、反日思想こそが彼らの生きる力なんでしようね。
彼らは、民主党政権に期待しています。
まずは、選挙権付与。その後に、参政権付与が待っています。
「在日韓国・朝鮮人を、全員、韓国へ強制送還」の回答画像4

この回答への補足

日本政府の採るべき施策は、日本の国益だけを考えたものであればいいんです。
韓国、北朝鮮の国益のために、日本政府が、施策を講じる必要はありません。
韓国、北朝鮮国民なんだから、韓国、北朝鮮政府が、どうとでもしたらいいんです。
日本人は、マスコミによって、洗脳されています。
タイでは、最近、カンボジア人物乞いが、数百名、強制送還されました。
ミャンマー難民は、タイの国境沿いで、難民キャンプから、一歩も出られない生活を、何十年もしています。
タイ政府は、タイの国益のために、外国人対策を考えています。
どこの国でも、おんなじです。
日本だけが、異常です。

補足日時:2010/09/08 18:16
    • good
    • 0

在日韓国人及び朝鮮人は強制送還をすることは出来ません。


なぜなら日本の植民地時代に労働力として日本人に強制連行された人たちですから・・・・・

他の人も言っていましたが、歴史にifはないのです。

この回答への補足

韓国は、日本領竹島を不法占拠し、日本人漁民44名を死傷させ、4000名近くを捕虜にしましたよね?
そんな韓国の国民に、なぜ、日本政府が、遠慮しないといけないんでしょうか?

補足日時:2010/09/08 18:10
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q在日韓国人などの人はなぜ祖国へ帰らないのですか?

よく在日韓国人の人は日本人と交わりたがらないくせに権利ばかり主張しているように思います、そんな彼らをみて「そんなにいやだったらさっさと国へ帰れよ!!文句いいながら日本にいすわるな!!ただ日本の経済力目当てだけにいるだけではないのか??」と正直思ってしまいます、帰化などもするようなきもないようですし。 戦後すぐには朝鮮半島が荒れていてかえれなかったという話なら十分わかるんですが最近は韓国も成長してきていっぱい職などもみつかりそうな気がするんですが・・・・。

ちなみに私は韓国や中国に対する戦前の行いはいくら建前を日本がつくろうが侵略だったことにはかわりないと思っています、が、戦後50年日本は謝り続けたにもかかわらず今現在も謝罪謝罪謝罪、日本は鬼だといいつづける彼らが正直好きではないです(中国の勝手な軍事行動や韓国の竹島の占拠などの態度もかんがみて)

荒れそうな質問ですがなるべく荒れないような真摯なご解答があると嬉しいです。

Aベストアンサー

質問:在日韓国・朝鮮人はなぜ帰化したくないの?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=996194

質問:在日朝鮮人を帰国させるように政府の方針を変えることは出来ないのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=397244

Q在日犯罪者の強制送還について

朝鮮総連は、在日朝鮮人犯罪者を、強制送還することに、猛反対していますよね?
他の外国人は、犯罪を犯すと、強制送還なのに、朝鮮人だけは、強制送還になりません。
もしかして、在日朝鮮人犯罪者を、みんな、強制送還すると、朝鮮総連は、なくなってしまうんじゃないですか?
朝鮮総連て、実物は、ヤクザの団体ですよね?

Aベストアンサー

不十分な回答がありましたので補足します。

外国人の場合、日本の刑務所に入れられ刑期を終えると、ビザの期限が切れている場合は入国管理局に移送され、強制送還されます。
日本の刑務所に置くことは日本政府にそれだけ経済的負担がかかるので、ビザの期限が切れている場合は、刑期を半分ほど短縮して強制送還されることもあります。
日本政府としてはたとえば懲役5年の判決だとしたら2年半ほど経つと「これ以上は日本の刑務所で経費をかけて服役させているよりも、本国へ強制送還して自由にして二度と日本に来させないようにするほうが良い」と判断する場合があります。

永住権を持った外国人の場合、それほど重大でない犯罪の場合は、刑期を終えると釈放され日本に住みます。もちろん帰国するのは自由です。

永住権を持った外国人が重大な犯罪をおかした場合、永住権を剥奪され刑期を終えたら強制送還されます。前述のように刑期を半分くらいに短縮し強制送還されることもあります。もちろん二度と日本には来られません。

ところが・・・
特別永住者であるコリアンの犯罪の場合、日本の刑務所に入れられるだけで、悪辣な犯罪をおかしたとしても刑期を終えると釈放され強制送還はされません。永住権は剥奪されません。いわゆる在日特権の一つです。
ですから特別永住者というおかしなものは廃止されるべきで、特別永住者は下記の三つから選ぶべきです。
1.帰国する。
2.帰化する。
3.普通の外国人永住者になる。この場合は強制送還ありです。

不十分な回答がありましたので補足します。

外国人の場合、日本の刑務所に入れられ刑期を終えると、ビザの期限が切れている場合は入国管理局に移送され、強制送還されます。
日本の刑務所に置くことは日本政府にそれだけ経済的負担がかかるので、ビザの期限が切れている場合は、刑期を半分ほど短縮して強制送還されることもあります。
日本政府としてはたとえば懲役5年の判決だとしたら2年半ほど経つと「これ以上は日本の刑務所で経費をかけて服役させているよりも、本国へ強制送還して自由にして二度と日本に...続きを読む

Q韓国と北朝鮮が戦争を始めた場合、在日はどうなるの?

彼が在日の朝鮮籍です。
もし韓国と北朝鮮が戦争を始めた場合、在日韓国人と在日朝鮮人はどうなるのですか?
連れていかれるのでしょうか?

Aベストアンサー

質問者様は【朝鮮籍】の正しい意味をご存知でしょうか。
外務省の見解では、在日コリアンの国籍は、韓国ということになっています。

【朝鮮籍】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B1%8D

↑から朝鮮籍とは韓国籍に変える手続きをしていない人という意味で、国籍を表すものではありません。
韓国は朝鮮半島の正当な政権は韓国政府のみであり、北朝鮮は朝鮮半島の一部を不法に占領している集団という見解です。
日本は、日韓条約でこの韓国の主張を認めているので、在日コリアンは全て韓国籍として扱われます。


>もし韓国と北朝鮮が戦争を始めた場合、在日韓国人と在日朝鮮人はどうなるのですか?
>連れていかれるのでしょうか?

誤解している人が多いのですが、両国は休戦中ということで未だ【戦争】は継続しています。
なので、以下の回答は休戦条約が破棄されて大規模な【戦闘】が発生した場合のものです。

回答:ある程度の自由の制限は受けるかもしれません。

日本のある在日コリアンの組織は以下の2つです。
1:韓国民団 韓国を支持
2:朝鮮総連 北朝鮮を支持

組織自体は、分かれているのですが、実態は1と2それぞれに韓国籍と朝鮮籍の在日が在籍しています。
これは、在日コリアンが韓国と北のどちら支持しているは、韓国籍か朝鮮籍かでは判断できないという事です。
現実に北の拉致が明らかになった時、朝鮮籍→韓国籍 への移動や、総連→民潭への移籍が増えています。
私には、彼らがこれらと同時に思想まで変えたとは思えません。

以上から、在日コリアンは表向きはアメリカと同盟関係にある韓国人ですが、【潜在的な北の協力者】 として扱われると思いますので、ある程度の自由の制限や、監視の対象になるのはありえると思います。
北にとって在日は帰国させるより、日本でのプロパガンダやテロをさせた方が役に立ちます。
最低でも、得意の人権問題に摩り替えた反戦デモくらいはするでしょう。
実際、総連関係者は拉致(=テロ)に協力しており、日本政府もこれらを非常に警戒しています。

以上への予防から、朝鮮籍に限った国外への退去命令もありえるかもしれません。
前述の組織の実態から、韓国籍まで巻き添えを食う可能性もありえます。
(在日から支援を受けている民主党政権がそこまでするかは疑問ですが)


朝鮮での戦闘に自衛隊が米軍や韓国軍の後方支援を行うことはあると思いますが、戦時に自国人よりスパイや工作員の可能性が高い外国人を組織にいれて協力させる国はありません。

それから、アメリカで収容所に収監されたのは、日系アメリカ人です。
日本人(日本国籍を持つ者)ではありません。
アメリカは、米国籍を持つ国民ですら敵と同じ人種ということで、そのような事を行いました。
しかし、日系人は祖国(アメリカ)への忠誠心を示す為に、↓のように欧州で勇敢に戦い評価されています。

【第442連隊戦闘団】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC442%E9%80%A3%E9%9A%8A%E6%88%A6%E9%97%98%E5%9B%A3


ところで、在日のルーツは以下の2つであることはご存知ですか。
1:戦前戦中に日本に出稼ぎに来て、戦後も自分の意思で残った者(強制連行は嘘です)
2:朝鮮戦争時に密入国した難民

なので、戦争が再開されても彼らが祖国に帰るとは思いません。
日本は彼等に異常なまで特権を与えているので、帰るより遥かに楽な生活をしています。
また、半島では在日は、朝鮮戦争で国が苦しい時に外国に逃げて楽をしていたという事で、帰っても激しい差別を受けますから。
(これの詳細は質問と無関係なので省略します。知りたいなら別に質問を立ててください。)


>そのようですね・・・
>残念です。。。

私には回答者様達は、彼等の知識の範囲で誠実に回答していると思います。
自分の期待してる内容ではないという理由で、そのような評価をするのは失礼ではないでしょうか。
耳に優しい言葉が欲しいだけなら、公の場で質問をするべきではありません。

質問者様は【朝鮮籍】の正しい意味をご存知でしょうか。
外務省の見解では、在日コリアンの国籍は、韓国ということになっています。

【朝鮮籍】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B1%8D

↑から朝鮮籍とは韓国籍に変える手続きをしていない人という意味で、国籍を表すものではありません。
韓国は朝鮮半島の正当な政権は韓国政府のみであり、北朝鮮は朝鮮半島の一部を不法に占領している集団という見解です。
日本は、日韓条約でこの韓国の主張を認めているので、在日コリアンは全て韓国籍とし...続きを読む

Q民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いのか

衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人です。
民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いんでしょうか?
考えられるのは、3年前の衆議院選挙のとき、民主党が、朝鮮総連や韓国政府から、巨額(数百億円だそうです)のワイロをもらい、その見返りとして、党公認の立候補者に、多くの元在日朝鮮人を立てた、ということです。
でなければ、こんな異常な議員構成には、なりません。
日本人にだって、政治家になりたい人は、たくさんいます。
日本人を差し置いて、朝鮮人を候補者に立てる理由としては、さしあたり、”金”しか考えられません。
また、民主党の政治家と、韓国の政治家の異常な親密ぶりは、裏取り引きがあることを推察させます。
この推論に、異論のある人は、いますか?

Aベストアンサー

「人種・民族」と「国籍」の違いが理解できない人や、
「民主党の国会議員には、なぜ、元【在日朝鮮人】が多いのか】
という質問に、
「日本人も【在日】だ」とか答えてしまう読解力のかわいそうな常連さんが湧いていますね。


>民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いんでしょうか?

回答:民主党は朝鮮人の為の政党でもあるからです。


>衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人です。

そこまで多いかは疑問ですが、以下の理由で他の党よりは多いと思います。
(旧社会党より多いかは疑問ですが)


>日本人を差し置いて、朝鮮人を候補者に立てる理由としては、さしあたり、”金”しか考えられません。
>また、民主党の政治家と、韓国の政治家の異常な親密ぶりは、裏取り引きがあることを推察させます。

民主党は、在日韓国朝鮮人や、日教組などのサヨク組織から支援を受けています。

【マスコミが報道しない民主党の実態】
http://www.youtube.com/watch?v=sppB9R6dxMU


以前は民主党の党員には外国人でもなれました。(このような制度は民主党以外ありません)
そして、党員は党の代表選挙への投票権がありました。
(与党の場合、代表=首相 ということになります)
↑は国会で問題になり現在は廃止されていますが、↓の事から外国人の影響力が全くなくなったわけではないと思います。

【国会中継、西田議員が野田の民潭癒着を激しく糾弾】
http://www.youtube.com/watch?v=yAVJr_l0ss8&feature=player_embedded
【韓国マダンに集まる売国議員の皆さん】(白真勲・田嶋要・奥野総一郎・中後淳・加賀谷健)
http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY
【売国奴・岡崎トミ子を追求!!】((韓国の反日デモに参加)
http://www.youtube.com/watch?v=J5Euglb42jg
【“売国的行為”土肥議員が民主会派復帰 竹島領有権放棄訴える共同宣言に署名】
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121017/plt1210171551007-n1.htm
(土肥氏は昨年2月27日、ソウルでの「3・1節」の関連行事に出席し、竹島について「日本政府は歴史教科書歪曲と独島(竹島の韓国名)の領有権主張によ り、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない」と記された共同宣言に署名したのだ。)

「竹島領有権主張問題 共同宣言文の骨子」
一、日本は恥ずかしい過去に対し、歴史の真相を糾明し、日本軍慰安婦、サハリン強制徴用被害者など、歴史の被害者に対する妥当な賠償措置を履行しなければならない。両国の善隣関係は、真実の謝罪と賠償が出発点となる。
一、日本は、平和憲法改正と軍国主義復活の試みを直ちに中断しなければならない。
一、日本政府は歴史教科書歪曲と独島(注、竹島の韓国名)の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない。


他にも外国人参政権法案を何度も国会に出してきたり、
今の国会でも人権侵害救済法案を通そうとしています。(動画参照)
(そんな法案より、するべき仕事は山ほどあるはずです)

【人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会】
http://jinkenhouanhaianproject.web.fc2.com/index.html

https://www.youtube.com/watch?v=YEt5D1uxSv0

「人種・民族」と「国籍」の違いが理解できない人や、
「民主党の国会議員には、なぜ、元【在日朝鮮人】が多いのか】
という質問に、
「日本人も【在日】だ」とか答えてしまう読解力のかわいそうな常連さんが湧いていますね。


>民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いんでしょうか?

回答:民主党は朝鮮人の為の政党でもあるからです。


>衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人です。

そこまで多いかは疑問ですが、以下の理由で他の党よりは多いと思います。
(旧社会党...続きを読む

Q在日韓国・朝鮮人はなぜ帰化したくないの?

仕事で韓国と交流を持つようになって約20年になります。 現地では親友も多くいます。

ただ、在日の人とは縁がなく実態はよく知りませんでした。

漠然と強制連行で無理やり連れて来られた人たちと、その子孫というイメージを持っていたのですが、全くのウソだったようです。 私の質問 NO. 973587 をご覧頂けるでしょうか。

本国にいる韓国人の在日に対するイメージは、実は極めて悪い事を知って驚きました。  つまり 「在日の人間は韓国人を名乗りながら、戦争の時にも兵役が免除され日本でヌクヌクと生活していた。 それに本国政府に税金などビタ一文も納めず全く国家に貢献していない。 何が僑胞か」 ともらしていました。

また在日の人で、韓国語を話せる人は本当に数少ないようです。  そのうえ在日の人が本国を旅行すると日本人と同じような態度で接するとか言っていました。  結構、感情のギャップを第三者として感じました。

そこで質問なのですが、外国に居住して本国には永遠に戻るつもりがなければ、その国の国籍を取得するのが普通ですよね。  いわゆる移民というものになると思います。  選挙権も取得できますよね。

ところが日本国内で在日韓国・朝鮮人の人口は65万人にもなるのに、依然として本国の国籍にこだわるそうですが、なぜでしょうか?  帰化しない事に何かメリットはあるのでしょうか?  

ただ素行不良などで帰化が許可されない人は別ですが ・・・

アイデンティティーが大事と言うのであれば、本名を名乗り、最低、本国の言葉くらいは話せて、日韓の架け橋になるくらいの意気込みがあって当然と思いますが、どうも違うような気がします。 

何となく在日である事は隠しながら生活しているのに、逆に韓国・朝鮮籍にこだわっているような矛盾と言うか、感じます。

あと、本名を名乗ると何か 「法的・公的」 な差別がまだあるのでしょうか?

仕事で韓国と交流を持つようになって約20年になります。 現地では親友も多くいます。

ただ、在日の人とは縁がなく実態はよく知りませんでした。

漠然と強制連行で無理やり連れて来られた人たちと、その子孫というイメージを持っていたのですが、全くのウソだったようです。 私の質問 NO. 973587 をご覧頂けるでしょうか。

本国にいる韓国人の在日に対するイメージは、実は極めて悪い事を知って驚きました。  つまり 「在日の人間は韓国人を名乗りながら、戦争の時にも兵役が免除され日本でヌクヌク...続きを読む

Aベストアンサー

まず、民族的アイデンテティーは強い理由です。その強い民族主義を構築しているのが民族教育です。在日コリアンは在日韓国人より在日朝鮮人が圧倒的に多いです。在日朝鮮人は朝鮮総連=北朝鮮系で、今でも子供のときから朝鮮人学校で強力な民族教育を行っています。それは、大変特殊で強力なもので、他のインターナショナルスクールのように日本の学制に於ける小・中・高校への編入が認められないほどのものです。

また、生活環境も理由の一つです。そのようにして学校を卒業した後は在日朝鮮人のネットワークを利用しながら様々なビジネスの機会が開かれています。日本人に帰化しない事により、日本人社会のサービスと朝鮮人特有のネットワークの双方がストレス無く利用できるわけです。それであまり、わざわざ日本国籍を取得するメリットは無いかもしれません。

また、在日朝鮮人は歴史的経緯のために今でも他の外国人に比べると特権的な待遇がなされており、今後、強力に働きかけている民族学校の日本の学制上の小・中・高校への認定や選挙権が認められればなおさら帰化する理由は少なくなります。

在日韓国系は日本においては余り韓国人ネットワークが朝鮮系ほど強力ではなかったのでメリットが少なく、帰化するケースは比較的に多いと聞いています。

確かに在日韓国人は祖国へ兵役の免除や納税の免除と言う特権を受けているので、ladybegoodさんの言うような非難的感情を持っている人はいるようです。在日朝鮮人の場合は北朝鮮を財政的に支えるなくてはならない立場にいるので、少し状況は異なるかもしれません。

まず、民族的アイデンテティーは強い理由です。その強い民族主義を構築しているのが民族教育です。在日コリアンは在日韓国人より在日朝鮮人が圧倒的に多いです。在日朝鮮人は朝鮮総連=北朝鮮系で、今でも子供のときから朝鮮人学校で強力な民族教育を行っています。それは、大変特殊で強力なもので、他のインターナショナルスクールのように日本の学制に於ける小・中・高校への編入が認められないほどのものです。

また、生活環境も理由の一つです。そのようにして学校を卒業した後は在日朝鮮人のネットワーク...続きを読む

Q自分が在日かどうか調べる方法

今年で21才になりますが、自分の起源がどこにあるのかわかりません。

今まで運転免許を取ったり、引っ越ししたり、分籍をしましたが、特に苦労したことはありませんでした。
それに親からも在日外国人の家系である、というような事を言われたことはありません。

しかし確実に、ここ数世代のうちに、外国人が混じってはいない、という確証がありません。


ということで自分が在日外国人の流れをくんでいるか調べたいです。
この場合、どのような手段を取ればいいのでしょうか?

自分の本籍地で戸籍謄本(全部証明)を取れば両親のこともわかるのですか?
母親の祖母が在日で帰化していた場合、その事はどの世代まで表記されるのでしょう?

ちなみに私は両親の戸籍から分籍(転籍)しており、本籍は東京ですが、出身および両親の本籍は大阪です。


在日か調べたい→戸籍を取れ、という解答はよく見るのですが、
具体的な方法が見つからず困っています。


また在日がどうのという質問に非難が集中している様子を見ることがありますが、
まぁ私のアイデンティティを明確化させたいだけですので、今回はご容赦ください。
日本生まれの日本育ち、ここ数世代の直系は全員日本人の日本人!と、
日本生まれの日本立ち、でも曾祖母は朝鮮人だから87.5%はチョッパリニダ!では、
やはりちょっと心持ちが変わるので、はっきりさせたいのです…。

今年で21才になりますが、自分の起源がどこにあるのかわかりません。

今まで運転免許を取ったり、引っ越ししたり、分籍をしましたが、特に苦労したことはありませんでした。
それに親からも在日外国人の家系である、というような事を言われたことはありません。

しかし確実に、ここ数世代のうちに、外国人が混じってはいない、という確証がありません。


ということで自分が在日外国人の流れをくんでいるか調べたいです。
この場合、どのような手段を取ればいいのでしょうか?

自分の本籍地で戸籍謄本(全部証...続きを読む

Aベストアンサー

・コリア系の帰化人には
『沢=澤・浜=濱・斎、斉=齋、齊・辺=邊、邉・薮=籔、藪・塩=[旧字、パソコンでは出てこない…]など』の旧字体漢字が使用できません。
『渕、蔦 、[旧字体](高)など』も使用できません。
※ただし、在日外国人なら、日本の戸籍規則に縛られないので通名としてなら上記の漢字は使用できます。


朝鮮人の方々が日本に渡って来だしたのは明治43年頃の韓国併合のときから(鎖国解除後の42年までの間はせいぜい年に0~20人程度)。
明治43年から太平洋戦争が終わるまで韓国併合政策により在日朝鮮人はもとより、朝鮮半島にいる朝鮮人まですべて大日本帝国臣民扱いで法律上、外国籍ではなかった(両者とも本籍は半島にある)。
昭和20年の終戦を迎え在日の多くは半島に帰国しましたが、日本に残ったり、また朝鮮から戻ってくる人達もおりました。
明治時代から昭和26年までの間に朝鮮より日本へ渡って来た朝鮮人達は昭和27年にそれまであった日本の国籍を失って正式に外国籍となる。そして、在日朝鮮人の日本国への帰化が始まったのも昭和27年。

古来からの日本人家系なら苗字漢字に制限なく明治時代からの苗字漢字を継続できます。
在日朝鮮人の帰化が昭和27年に始まり、名前の漢字制限(上記)は昭和23年に始まってますから、朝鮮籍、韓国籍から日本に帰化した者は旧字体漢字で帰化するチャンスがなかったんです。

簡単な調べ方としては『住民票』での苗字名前漢字が旧字体で表記されてるなら明治時代からの日本人家系。
新字体ならば、
「戦前の家系状況が分かる戸籍みせて」と役所に言ってみること。
戦前の家系状況が記されていて朝鮮人を思わせる記述がなければ日本人。
戦前の家系状況が分かる戸籍を見せてくれない場合や戦前の戸籍が日本以外にある場合は帰化人だと判断できます。

戸籍取得方法は先に回答されてる方法をやるといいでしょう。

ただ、例え純粋な日本人でなかったとしても質問者さんが日本が大好きで在日の方々のように反日感情を露わにされるのが不快に感じるなら、心はちゃんと日本人ですよ。

…私も可能性はあるかもしれないんで経済的に余裕が出来れば戸籍を追ってみたいです。


以上、参考程度に

・コリア系の帰化人には
『沢=澤・浜=濱・斎、斉=齋、齊・辺=邊、邉・薮=籔、藪・塩=[旧字、パソコンでは出てこない…]など』の旧字体漢字が使用できません。
『渕、蔦 、[旧字体](高)など』も使用できません。
※ただし、在日外国人なら、日本の戸籍規則に縛られないので通名としてなら上記の漢字は使用できます。


朝鮮人の方々が日本に渡って来だしたのは明治43年頃の韓国併合のときから(鎖国解除後の42年までの間はせいぜい年に0~20人程度)。
明治43年から太平洋戦争が終わるまで...続きを読む

Qやはり在日韓国人は嫌われますか?

在日韓国人です。
日本で生まれて日本で育ちました。
現在は大学生で、小学校、中学校、高校すべて日本の学校です。
名前は通称名です。
韓国へは旅行でしか行ったことがありません。
反日教育なんて受けていませんし、考え方などは日本人そのものだと思います。
韓国の文化や歴史など、全く知りません。
そういう家庭で育ったというべきでしょうかね。

私は、在日韓国人は日本人とあまり変わらないと思います。(日本人の方、不愉快に思われたらすみません。)
なぜ在日が嫌われるのかが理解できないです。
在日でも、中には、様々な教育を受けてきた方もいるかとは思いますが。

私のような、日本の教育を受けてきた在日韓国人を皆様は嫌いますか?
また、どう思われますか?

(在日を厳しく批判するような回答は一切お断りします。)

Aベストアンサー

私の地域に在日韓国人の親子(母娘)がいます。
私も普通に親しくしております。
在日韓国人を嫌う日本人もいるのでいじめられたりすることもあったかもしれません。
そのために日本人に対して疑心暗鬼になる場合があるかと思いますが、何とも思わない日本人は多いのです。そういう日本人とは普通に接すればいいのではないでしょうか。
nisei0511さんはほとんど日本人だと思います。
これからも、韓国人として先祖を敬うと共に誇りをもち、今まで生きてきた日本も大切にすればいいのではないでしょうか。
私はnisei0511さんにこれからも明るく生きていってほしいと願っています。

Q在日朝鮮人を帰国させるように政府の方針を変えることは出来ないのでしょうか?

最近の拉致問題で、在日朝鮮人の日本人拉致への関係が指摘されています。
また、朝鮮人の日本および日本人への態度を端的に言えば「憎悪」の一言につきるようです。(これは、例えば朝鮮人学校の教科書や、朝鮮人系知識人の発言によって知られる)日本人に強烈な敵意をいだく集団がかたまっているのは、社会不安やテロの温存に結びつきはしないか懸念されます。

日本政府は彼らの帰化を促しているようですが、むしろ彼らの帰国を促すべきではないでしょうか。出来る限り在日の帰国を支援する方向に、政府はこれまでの方針を変えるべきだと思うのですが。

こういうと、必ずと言っていいほど、朝鮮人は日本帝国主義の被害者であるといった反論があるだろうと思われます。だからといって、北朝鮮へ帰国して、在日としてではなく朝鮮人として誇りを持って北朝鮮で生活していくという生き方を否定するものではないでしょう。

北朝鮮との交渉で、日本政府が在日朝鮮人を帰国について具体的に対処法をもちかけることは出来ないのでしょうか。

Aベストアンサー

>私は逆に、いま在日朝鮮人が北朝鮮に帰国すれば、良い
>待遇をされるのじゃないかと考えていましたから。(拉
>致された日本人は、北朝鮮の中では割合良い待遇をうけ
>ていたようですから)でも、今は60年代と違って、良
>い待遇を受けられるということは考えられませんか?

北朝鮮についてはまだまだ私も勉強中ですが、purkimnowさん
は、まだまだ基礎知識が不足していますね。

詳しくは、No.3の方が述べているとうりです。
優遇どころか、真っ先に差別対象に挙げられ、過去の日本
からの帰国者の中には、収容所行きとなって死亡した人も
多数いるようです。

ただ、近年は日本からの送金を受けられる人は待遇も改善
されているらしいですが、それにしても日本人拉致被害者
とは待遇が格段に異なります。
(帰国した日本人拉致被害者は、一番階級の高い階層に属していたようです)


また、下記の理由により、北朝鮮は在日朝鮮人の帰国は望
んでいないと思われます。

北朝鮮が何を恐れているかと言えば、国内の情報統制が崩
れることを恐れています。
なにせ北朝鮮の報道はウソの固まりですから。
そんな中に、経済的に裕福な日本からの帰国者が多数北朝鮮
に移住することになれば、北朝鮮政府のウソで塗り固めら
れた報道のすべてが暴露される結果となるでしょう。

また、北朝鮮の財布(外貨収入)の多くは、日本の朝鮮総連
からの送金に依存しています。
帰国して養わなければならない人間が増えるよりも、海外
で外貨を稼いでくれる人の方が、現在の北朝鮮にとっては
貴重な存在でしょう。


>社会不安の問題についてこそが、私がもっとも恐れてい
>ることなんです。私は朝鮮系の学校で使用されている教
>科書や、いくつかの言動を見ると、日本にテロ活動を起
>こしうるのではないかと考えます。その点、色々調べて
>みたいと思います。

いろいろと調べてみてください。
私は数年前に、だいたい実情は把握しました。

朝鮮総連の影響力は、冷戦の頃と比べるとだいぶ下がって
はいますが、まだまだあなどれません。

また組織的に関与していなくても、朝鮮総連の関係者が
個別で北の工作員と関与しているケースもあります。
一般国民がどうこうするのは難しいですが、公安関係者
の尽力を今後も期待しています。

>私は逆に、いま在日朝鮮人が北朝鮮に帰国すれば、良い
>待遇をされるのじゃないかと考えていましたから。(拉
>致された日本人は、北朝鮮の中では割合良い待遇をうけ
>ていたようですから)でも、今は60年代と違って、良
>い待遇を受けられるということは考えられませんか?

北朝鮮についてはまだまだ私も勉強中ですが、purkimnowさん
は、まだまだ基礎知識が不足していますね。

詳しくは、No.3の方が述べているとうりです。
優遇どころか、真っ先に差別対象に挙げられ、過去の日本
からの...続きを読む

Q韓国は、なぜ日本と国交を断絶しないのですか?

世界1の反日国家であり日本嫌いのハズなんですが、不思議と韓国政府や韓国国民から、日本と国交を断絶しようという話が出てこないのはなぜですか?

日本人としては、大使館にトラックが突こんで来る国とは、ぜひ国交を断絶して欲しいと思いますね。

Aベストアンサー

できません。

韓国人(・朝鮮人)は日本に寄生して生きています。日本は宿主なのです。
本当なら虫下しを飲んで寄生虫を糞だめに排泄し、すっきりしたいですね。

パチンコ中毒者は完全に寄生されています。虫下しが必要です。

眞露もマッコリもやめましょう。肝臓を傷めます。某大手スーパーのPB第3のビールは韓国製で、飲みすぎると身体を壊します。私もうっかり飲んだことがありますが、もうやめました。

昔海外を旅行したときいくつかの国で聞きました。日本人居住地区に韓国人が焼肉屋を開き、日本人に擦り寄ってくる、と。

気をつけよう、○○○○○○と韓国人

Q在日に乗っ取られた日本のメディア 本当ですか?

2ちゃんねるの書き込み、本当のことでしょうか?

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1322825856/

257 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/02(金) 21:42:16.45 ID:4BE8cYZt
>2
各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。
もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。
いわゆる「なりすまし日本人です」。
その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました。
すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。
その証拠に、韓流ブーム捏造と韓流ゴリ推しTVが、繰り広げられています。

それでは何故テレビ局が在日韓国朝鮮人の指示で動き支配されたのか?
1960年頃、テレビ放送で朝鮮人に対してうかつにも侮蔑的な事を言ってしまい、その事に対して、朝鮮総連から、会社及び経営幹部に対し 、脅迫的な抗議行動がくりかえされました。
彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だったと言います。

朝鮮総連の手打ちの条件は、社員募集の採用枠に在日朝鮮人枠を数名設ける事でした。
恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。
この脅迫で味をしめた朝鮮総連は各局のテレビ局をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。NHKも同じです。
こうして在日韓国朝鮮人のなりすまし日本人によって日本のテレビ局が支配されました。

本当に日本人って国家意識もないお人よしだよね
 ステルスで居ることが卑怯なことって思わないのかな
 そういえば学校では正義というものを教えないからな



日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです

http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps

2ちゃんねるの書き込み、本当のことでしょうか?

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1322825856/

257 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/02(金) 21:42:16.45 ID:4BE8cYZt
>2
各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。
もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。
いわゆる「なりすまし日本人です」。
その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、...続きを読む

Aベストアンサー

 日本国籍を取ってからマスコミに入っているのかどうかは知りませんが、在日韓国朝鮮系の人がけっこういるのは事実です。
 先日のサッカーの北朝鮮で行なわれた試合。「現地に行ってる記者から伝えてもらいましょう。」と東京のスタジオが言って出て来たのが、軒並み在日韓国朝鮮系の人たちで驚きました。

 画面に表示された記者の名前を思わずメモしました。
 TBS 河○○記者、 テレビ朝日 李志○記者、 日本テレビ 李民○記者(女性)

 言葉が出来るから取材団に選ばれたと思われますが、ことばが出来るということは朝鮮学校(朝鮮総連がやってる学校)を出てる人である可能性が高いです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング