dポイント最大50倍で史上最大級のお得に!

髪を茶色にするシャンプーの名前教えてください。

上記のとおりです。その商品が載っているURLも載せてくださると助かります。
僕は大学1年生ですが1度美容院で染めたのですが、それから髪がパサパサで死んでるような毛になってしまっているので今は染めずにいます。

しかし、黒髪に戻ってしまった今では頭が重く見えます。
そのため少しだけ茶色くしたいです。

また、そのシャンプーを知っている方に質問なんですが、実際にそのシャンプーを使って髪が傷むことはないのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

http://item.rakuten.co.jp/parusu/epokku-ai009-80 …

↑ これかな?「天然ヘナ配合 イオンカラーシャンプー/コンディショナー」

使った事はないので傷むかどうかは分りません。
    • 1