『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

わりと有名な洋画のセリフだったと思うのですが…

「ジーンジンがマシンを作り、?TR°?TR°が走らせた…。
IT°IT°がキツい屁をこいてマシンはブッ飛びブッ壊れた。」

このセリフ、なんの映画だったかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

実にくだらない質問ですが、気になりだすと気になって仕方ないのです(笑)。

ご存知の方はお答え頂いたら幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

うわっ、知ってる!!と懐かしく思ったものの、なんの映画だったか思い出せなかったので、意地と根性で調べてみました。



『ポリスアカデミー』シリーズに出てくる、奇妙な不良、ゼッドの自作の詩のようです。

ジーンジーンがマシーンを作り
ジョジョがそれを走らせた
ブーブがきっつい屁をこいて
マシーンは吹っ飛びぶっ壊れた

らしいです。
恐らくは、『ポリスアカデミー4/市民パトロール』かと。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

なるほど、ポリスアカデミーだったんですか~!

グーニーズか、ゴーストバスターズあたりの映画かなと思っていたのでこれは意外でした。
でもポリスアカデミーシリーズも確かに好きで観ていたので納得しました。

調べて下さって本当にありがとうございます!
おかげでスッキリしました。

さっそく観てみようと思います!

お礼日時:2010/09/07 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング