好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。
みなさんの好き・嫌いなお笑いコンビ、グループをそれぞれ3組は誰ですか?
私は
好き
ナイツ 
サンドウィッチマン
トータルテンボス

嫌い
狩野英考 
千原ジュニア
宮川大輔

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「コンビ、グループ」と言うことであれば・・・



好きな芸人
(1)ナイツ
(2)Wコロン
(3)サンドウィッチマン

嫌いな芸人
(1)フジワラ
(2)ノンスタイル
(3)品川庄司

です。

ピン芸人を入れると違ってきますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンスタイルはおもしろくないですよね。
同意です。

お礼日時:2010/09/11 12:14

好きってほどではないですが


最近面白いと思うのは 整いましたーの人
他は最近あまり見ないですよね。
バラエティはヘキサゴンぐらいしか見ていない
小島よしおは毎回見るけど まあ普通です。

虫唾が走るほど嫌いなのは おぎやはぎ
競馬の番組見ていて思った。(なんだかんだ見てるし だってAKBの人出ているから)

各3つはちょっと思いつかないです。すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぎやはぎ・・・・
う~ん、なんですかね・・・

お礼日時:2010/09/11 12:18

好き


「span」
「ウーマンラッシュアワー」
「天竺鼠」

娘の影響で。。。関西の若手のコンビです。面白いですよ。

嫌い・・・書き出したらキリがない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな方々全員知りませんね。
今度調べてみます。

お礼日時:2010/09/11 12:17

好き 


アンジャッシュ
アンガールズ
タカトシ

嫌い(大嫌い)
ノンスタイル
ネプチューン
ダウンタウン
くりいむしちゅー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はくりーむしちゅー割と好きなんですけどね。

お礼日時:2010/09/11 12:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。

好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。
みなさんの好き・嫌いなお笑いコンビ、グループをそれぞれ3組は誰ですか?
私は
好き
ナイツ 
サンドウィッチマン
トータルテンボス

嫌い
狩野英考 
千原ジュニア
宮川大輔

Aベストアンサー

「コンビ、グループ」と言うことであれば・・・

好きな芸人
(1)ナイツ
(2)Wコロン
(3)サンドウィッチマン

嫌いな芸人
(1)フジワラ
(2)ノンスタイル
(3)品川庄司

です。

ピン芸人を入れると違ってきますけど。

Q皆さんの、 好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか? 僕は、好きな物は、フルーツ全般、サーロイン

皆さんの、
好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか?


僕は、好きな物は、フルーツ全般、サーロインステーキなど。
好きな事は、読書や音楽鑑賞、水泳、筋トレ、ランニング、不言実行などです。

嫌いな物は、レバーやエビチリなど。
嫌いな事は、曲がった事、矛盾、軟派、ギャンブル、中途半端、有言不実行、理不尽な差別(特に性差別)などです。

Aベストアンサー

■好きな物…夏の終わりから秋にかけての空気
■好きな事…どこ行こうかな♪何しようかな♪って計画立てること
■嫌いな物…ネギ!玉ねぎ、長ネギ!
■嫌いな事…やらなければならない事が片付かないこと

Qコンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビ

今日フレンドパークのクイズボディ&ブレーンのクイズでコンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビの問題が出ました。答えで爆笑問題、千鳥、千原兄弟、次長課長、品川庄司などと書いてありました。
これ以外にも全漢字のお笑いコンビ・グループはいますか?教えてください。(ベテラン・超若手も含む)

Aベストアンサー

青空球児・好児
海砂利水魚
火災報知器
号泣
三拍子
中川家
博多華丸・大吉
野性爆弾

Q急に好きな食べ物が嫌いになったり嫌いな食べ物が好きになった事ありますか??

今回質問をしたのは、
自分の経験ですがある歳を過ぎて急に
一番好きだったマクドナルドのポテトが急に食べれなくなりました。
他には
チョコレートやお菓子も食べなくなりました。

逆に最近は野菜を食べるようになりました。

会社の人に聞いても
果物が食べれなくなったりした人もいます。

みなさんはある歳から急に食べれなくなったり、食べれるようになったりした物はありますか??

Aベストアンサー

私が食べられないのは、洋ナシです。
子供の頃、すごく好きで、スーパーに並ぶ時期になると、
毎日のようにねだって、食べていました。
しかし、ある日食べてみたら、気持ち悪い感じがしたのです。
舌に残るザラザラ感というか、ツブツブ感がダメなんです。
ラフランスのお菓子なども、厳しい感じがします。
あと、柿・干し柿も、食べるだけで寒気がするようになりました。
幼い頃に食べ過ぎて、一生分を食べつくしたんじゃないか、って親には言われます。

逆に、大嫌いだったセロリが大好きになりました。
ボリボリ食べ続ける姿は、セロリ嫌いな旦那がひくほどです^^;

年齢を重ねたり、妊娠したりすると、好みが変わると聞いたことがあるので、
そのせいかな、と思っています。
でも、ほんとに不思議ですよね~

Qお笑いコンビでツッコミ担当がネタを書いているコンビ教えてください。

お笑いコンビでツッコミ担当がネタを書いているコンビ教えてください。

Aベストアンサー

ラフ・コントロール、博多華丸・大吉、キングコング、田畑藤本、POISON GIRL BAND、チーモンチョーチュウ(前は2人で作っていたが、現在はほぼ菊池さんのみ)みたいな感じですかね♪知っている限りで(笑)

Qみなさんのワンピースで一番好きなキャラ、好きなシーン、好きな言葉を知りたいです!回答お願いします!

みなさんのワンピースで一番好きなキャラ、好きなシーン、好きな言葉を知りたいです!回答お願いします!

Aベストアンサー

好きなキャラはエースです。
好きなシーンは、ドラム王国編のラスト、桜が咲くシーンです。
好きな言葉は、もうありすぎて、、、

Qお笑いコンビでボケよりツッコミの人のほうが人気があるコンビ教えてくださ

お笑いコンビでボケよりツッコミの人のほうが人気があるコンビ教えてください。

Aベストアンサー

ブラックマヨネーズ

Qお酒のお好きな方にお聞きします。皆さんのお好きなお酒屋はなんですか?ちなみに私は3パーセントのチュー

お酒のお好きな方にお聞きします。皆さんのお好きなお酒屋はなんですか?ちなみに私は3パーセントのチューハイです。

Aベストアンサー

私は芋焼酎です。
度数は25度ですが、当然「生」では無理なのでお湯割りにしたり、炭酸水で割ったりします。
一時期は200本以上のストックがありましたが、今は大分落ち着いています。
ですがたった今は、スーパーで買った格安チリワインを飲んでいます。

Q吉本のお笑いコンビで・・・

吉本のお笑いコンビで、片方がNSC出身でもう片方は違うというコンビはいますか?

Aベストアンサー

南海キャンディーズ
しずちゃんがNSCじゃない

モンスターエンジン
大林さんがNSCじゃない

ハイキングウォーキング
Q太郎さんがNSCじゃない

Qお笑いじゃないんだけどお笑いみたいな人は??

タレントや役者なんだけどまるでお笑い芸人みたいだな~とかで思いつく人っていますか?
教えてください。宜しくお願いします!

Aベストアンサー

最近、俳優の東幹久が 面白いですね。

「ぷっすま」での 活躍ぶりには 目を見張るものがあります!! 

最初は 渋谷のチーマー系?とかで ただのカッコつけてる色黒男だと思っていました。
嫌いな 俳優の一人で、テレビに出てきたら チャンネルを変えるくらいだったのですが、
「ぷっすま」での、彼の天然ぶりを見てからは
打って変わって、彼の大ファンになってしまいました!!
ドラマでも 活躍されていますが、最近は 三枚目に徹しているようですね。

きっかけは まさに 「お笑い」です!!


人気Q&Aランキング