アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢尻エリカについてですが
最近またいろいろと世間を騒がせていますが
ワイドショーとか何かと話題になったり、沢尻エリカも話題づくりに必死という感じがします。

離婚して芸能界戻ってきてこんなことで騒がせてばかりするのが目的?!
結局女優は全然してないですよね。。いまさらあまり見たくないけど、今まで普通に女優やってれば良かったのにな、とか思います。
皆さんはどう思われますか?

沢尻エリカのニュースで「スペインの所属事務所と契約が切れていないため、日本での芸能活動は宙ぶらりん状態。」と出ていましたが。

日本では仕事が出来ないという事でしょうか?

A 回答 (6件)

僕は、沢尻エリカ 可愛いし 凄くスタイルもいいと思ってます(^o^)


でも、実績は、はっきりいって、何にもないですよね~(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/03 11:42

公表されていませが、沢尻には精神疾患があります。



事務所サイドも商品にケチは付けられずにいる状態です。

一部、マスコミも情報を得ていますが静観の構えです。

たぶん、この後もまともな仕事に就くことは無理です。

誰かが勇気を持って治療の措置をしない限りは・・・

誰も何も言えないことが彼女の不幸です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お人形さんのように顔は可愛らしいけどかなり騒がせ方やばいですよね・・。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/03 11:47

1リットルの涙 の頃に早く戻って欲しいです。


あれは実に良いドラマでした。私の中では名作ベスト5に間違いなく入ります。

心を入れ替えれば仕事はすぐに復帰できるでしょう。
別に悪いことは何もしてないわけですし。(酒井や押尾みたいな)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/03 11:44

まぁ~結局の所、客引きパンダって事じゃないですか?


5か条がどうのこうのって騒いでたのに、沢尻ネタでマスコミも儲けてる訳だし、いい宣伝になるしネ!!
今更だけど「別に」が、なかったら普通に女優してたと思いますよ・・・
ツンデレキャラからセレブキャラに移転したみたいですが

ちなみに、スペインの事務所って個人事務所じゃなかったですか?だから契約が切れない事は無いと思います。
ただたんに、扱いずらいから客引きパンダの仕事をしているのでは?
ハリウッドでは、こう言う仕事があるらしいですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/03 11:43

ま、第2の中森明菜ってとこかな?


中森明菜は実績もあり、世間体も一応理解され復帰していますが、沢尻は中身は無いし、素ッピンは見れたもんじゃない。完璧な「ただの勘違い」ですね。
もう終わりでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/03 11:41

正直どうでもいいです。


彼女一人いてもいなくても誰も困りません。

どんなに世間を騒がせても
今後女優として素晴らしい演技をすれば
芸能界で残っていけるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/03 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!