プロが教えるわが家の防犯対策術!

「今日は暑い。これだから夏は嫌いなんだよ。」の「これだから」って英語でなんていいますか?

A 回答 (4件)

「これだから」



that's why(that is why)これが一番あいそうです。

It's so muggy today. That's why I hate summmer.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど。

お礼日時:2010/09/08 02:27

It's scorching hot today. That's why I hate summer.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ためになります。

お礼日時:2010/09/08 02:27

thus


therefore
then
so
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/08 02:27

It's fuckin' hot today. So I hate summer.



と言う事で so でいいように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/08 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!