アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半月板損傷 手術の相談

私はランニングで半月板損傷になりました。
そして1年以上安静にしていたのに結局治らずに、
1kmジョギングを二日続けただけで痛みが再発しました。
発症1年後に今は軽微だから自然治癒に任せよ、3ヶ月しても駄目ならまたこいと言われました。
それと私は4月から警察学校に入ります。
正直このままランニングも出来ない体じゃクビにされます。
無理をしてでも手術をして完治させたいのですが、
どうでしょうか?経験者アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

一口に半月板損傷といってもタイプや程度はいろいろです。

“半月板損傷” だけでは手術を含めてのアドバイスは出来ません。ですから、正直ここで素人相談しても何も得るものはないと思います。貴方の将来がかかっているのです。治療のプロである医師と、よく相談されてお決めになってください。

お大事にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう・・・・素晴らしいご回答ですね

ありがとうございました

お礼日時:2010/09/06 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!