プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の弟がメトロポリタン丸の内のエクゼクティブツイン(角部屋)を予約しようと、ホテルへ直接電話したところ(11月のウィークデーが希望です)「予約は承っておくが、その部屋がとれるかどうかはわからない、またもしほかの部屋になっても差額は返さない」と言われたそうです。
電話した時点で当日空き部屋があるかわかると思うし、予約もとれると思います、また差額を返さないという意味がわかりません。
本人は、そんなきまりになっているのかな、と思っているようですが、私と友人は腑に落ちないので、質問させていただきます。
友人の言によると、かれの弟は、話が少し強引なところがあるので、要注意人物と思われたのかもしれないとのことでした。
本人はホテルに聞くと、泊まるときに気が引けるので、、、、、と言うので、よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
仕事の都合でおそくなって申し訳ありません
たくさんのURLありがとうございます
友人の弟も他をあたってみると言っていたので、彼にも連絡しときました。
奥さんと両親をつれての初めての旅行のようなので、楽しい思い出になればとおもいます
ほんとうにありがとうございました