自分は今
千葉大学の看護学部を目指して勉強をしています

将来は大学院にいって看護学の研究者になりたいとぼんやりとですが思っています

ですが
資料などを見ても看護研究科ではどのようなことをやるなどは

深く説明されていません

看護の研究者になるためにはこうしたほうがいい

または
研究者になるとこうゆうことをする

などの情報を下さい

A 回答 (2件)

医者の出来ない事をするのが

看護学だと思いますけどね
    • 0

http://kaken.nii.ac.jp/d/r/80177328

看護系の研究者といえば研究者っす
    • 0