プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伊奈学園総合高校の実技検査について。

私はいま受験生で、伊奈学園総合高校のスポーツ科学学科を第一志望にしているのですが、
伊奈学園総合高校の受験ガイドにスポーツ科学系には、実技検査があると書いてありました。

実技検査とは、具体的に何をするのでしょうか?
伊奈学園総合高校の実技調査でなくてもかまいませんので、
大体、イメージとして、何をするのか教えてください!!!

A 回答 (1件)

ちゃんと学校HPに出ていますから見てくださいね。


スポーツの実技に関してはこちら。3ページを参照してください。
http://www.inagakuen.spec.ed.jp/nyushi/H22/zenki …

なお、後期募集は前期で定員に満たなかった時のみ実施されますが、ほぼ前期で定員に達しますので実質、後期募集はないと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/09 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!