アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日に新潟の長岡花火大会に行きます。
しかし最初に予定していた宿泊方法がだめになってしまったので
緊急に夜を明かせる場所を探すことになりました。
ホテル等は空いていないと思うので、
漫画喫茶(若しくはカラオケ)でオールをしようと思っています。
長岡市・またはあまり離れていない場所で
どこか漫画喫茶を知っていたら教えて下さい。
ちなみに
・女2人(成人です) 
・車はありません

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

24時間営業であったかが不安ですが、長岡駅から大手橋に向かって大手通りを歩いていくと、マンガ喫茶もカラオケもあります。


マンガ喫茶は、1階部分ではなかったと思うので、注意して見てください。
カラオケは、2,3店舗あったと思います。
曖昧な情報でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすいませんでした。
丁寧な回答ありがとうございました

お礼日時:2003/08/08 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!