英語で手紙を書きたいのですが英語が全く分かりません、どのように書けばいいのか書くときに役立つサイトなど教えてください。お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

★alamoana★と申します。



こんなサイトは,どうですか?


参考URL:http://www.wnn.or.jp/konet/e-mail/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初めて英語で手紙をかくのですが・・英語が全くわかりません!

こんばんわ。最近海外旅行に行き、そこで同じ年くらいの友達ができました。そのとき撮った写真を送りたいのですが、英語で手紙を書くのは初めてで・・。全くかけません。約束したので、どうしても手紙を送りたいのですが、だれか、私の日本語を英語に変えてもらえませんか??
”こんにちは。お元気ですか?私はとても元気です。この前は仲良くなれてうれしかったです。とても楽しい旅行になりました、ありがとう。また遊びに行こうとおもってます。海、星、すごくきれいだったね。いい思い出になりました。”
こんな感じで、本当簡単な手紙でいいのですが・・。自分で勉強すればいいのに、なかなかうまくできなくて困ってます。すみません!だれか、よろしくおねがいします。  これからも困ると思うので、何か習おうと思ってるのですが、なにかおすすめの塾などありますか?それか、ネットなどで調べられるのはありますか?いろいろスミマセン・・。

Aベストアンサー

ここを使えばどうでしょう↓

参考URL:http://www.nifty.com/globalgate/?top4

Qバレンタインのメッセージカードに英語を書きたいのですが、 全く英語がわからず…どうがお優しい方こちら

バレンタインのメッセージカードに英語を書きたいのですが、
全く英語がわからず…どうがお優しい方こちらを英文にしていただけないでしょうか?

↓↓


あなたを”夢”見てます。
いつか満月の夜に…愛してます


お願い致します!

Aベストアンサー

I'm dreaming of you.
Some day on the night of the full moon,
I love you.

Qアメリカ英語とイギリス英語は、どのように発音して練習すればよいでしょう

アメリカ英語とイギリス英語は、どのように発音して練習すればよいでしょうか?


英語を勉強しています。
将来英語を使う職種で働いてみたいと思うため、家でNHKやDUOを使用しながら勉強しています。

アメリカ英語とイギリス英語の発音の違いで分からなくなってしまったため、教えてください。

下記のように、『コ』と『カ』において発音が違う気がします。

constitution
イギリス英語は、コンスティテューション
アメリカ英語は、カンスタテューション

combine
イギリス英語は、コンバイン
アメリカ英語は、カンバイン

compromise
イギリス英語は、コンプロマイズ
アメリカ英語は、カンプロマイズ

※読み方をカタカナで記載しておりますので若干違う面もあると思います。

  ・日々の練習や勉強は、どちらの発音を参考に勉強したらよいのでしょうか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

アメリカ英語とイギリス英語の一番の違いは、発音の強さとイントネーションです。
単語の一音一音をはっきり発音するイギリス英語に対して、アメリカ英語は流れるように話します。
たとえば「Water」を例にあげると、

イギリス → ワター

アメリカ → ワラー

というかんじで「T」の発音が全く違います。

ほかにもアメリカ英語では「R」は思い切り巻き舌で発音しますが、
イギリス英語はそうでもないです。


あと、イントネーションで言うとイギリス英語は疑問文の語尾を下げることが多いです。

私の場合、主人がアメリカ人なので自然と自分の英語もアメリカ英語ですが、
イギリス英語も意識すれば話せます。(たぶんかなり下手ですが・・・)

ただ、個人的な意見としては、同じ英語とは言え同時進行で
イギリス・アメリカ英語を一緒に勉強するのは、かなり無理があるかと思います。
一番いいのはやはり自分の好きな方を勉強するのがベストです。

好きな俳優さんがアメリカ人だからアメリカ英語を・・・とか、
ハリーポッターシリーズが好きだからイギリス英語・・・というふうに。

どうしても両方に挑戦したいと思われるのであれば、
基本をマスターした上でもうひとつの勉強してみてはいかがですか?
順番的にはアメリカ英語→イギリス英語の方が比較的覚えやすいのではないかと思います。
理由はイギリス英語は単語の発音が明瞭なので分かりやすいですが、アメリカ英語はかなりくだけていますので、早い英語に慣れたあとにイギリス英語をマスターする方がベターかなと思います。

ご参考になれば幸いです^ ^

アメリカ英語とイギリス英語の一番の違いは、発音の強さとイントネーションです。
単語の一音一音をはっきり発音するイギリス英語に対して、アメリカ英語は流れるように話します。
たとえば「Water」を例にあげると、

イギリス → ワター

アメリカ → ワラー

というかんじで「T」の発音が全く違います。

ほかにもアメリカ英語では「R」は思い切り巻き舌で発音しますが、
イギリス英語はそうでもないです。


あと、イントネーションで言うとイギリス英語は疑問文の語尾を下げることが多いです。

私の場合...続きを読む

Q「手紙を書き終える」はどのように訳しますか?

手紙を書いている際、最後にこのような文で締めたいと思います。
こういう状況では、下記の和文をどのように訳すと伝わるのでしょうか。


和文:
もっと伝えたいことがあるけど、手紙が長くなるから感謝の気持ちを伝えて終えるね(手紙を書き終えるという意味)。



どうぞよろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

I will close this letter with my gratitude for you //
though I still have something more to tell you.
I don't want to write too long.

※まさに奥歯にものが挟まった言い方で、欧米人はこのような手紙を読まされたらフラストレーションが溜まって、あなたに不信感を抱くでしょう。余計なことは英訳せずに、//までで終える方がいいです。

Q英語の筆記体をどのように書いていますか。わたしは添付画像のように書いて

英語の筆記体をどのように書いていますか。わたしは添付画像のように書いています。

Aベストアンサー

筆記体にはいろいろな種類があります。米国では基本的に#1さんのリンクのとおりで、私は米国の小学校にかよっていたころ、そのように習いました。

のちに日本で、英国の英語を教える中学校にかよっていた時には、それとは少し違った形で習い、特に大文字のGと小文字のpはかなり違いました。

しばらくは英国式で書いていたのですが、成人してから米国の恩師と文通するようになり、自分の筆記体が相手のものと違うのがもどかしくなり、開き直って今は米国式に戻して書いています。

質問者さんの筆記体も英語圏でじゅうぶんに通用しますから、そのままでもいいのではないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報