アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンワサプライのDVD、CDのプラケース背ラベルなどをよく利用してますが、特にスリムタイプの背ラベルは欄外に貼り付ける番号が印刷されてないので、そのつど何番目かをカウントしてからテンプレートに入力しなければならない実に不便で不親切である。テンプレート側にも要望したが用紙側も要望しなければ無意味と質問しました。

A 回答 (2件)

小生もCDケースのラベルをプリント、貼りつけをしています。



趣旨はNo.1の方と同じなのですが、ご使用のソフト名と、用紙のそれぞれメーカーの番号があると思います。その二件を補足すれば、より判りやすい質問になると思います。
    • good
    • 0

え~っとですね…、



このサイトは、「サンワサプライ」のFAQサイトじゃないんですよ。

なので、「テンプレート側」とか「用紙側」と言われても何のことだか判りません。

また、「質問しました。」と書かれていますが、結局何を聞きたいのかも良く判りません。


もう少し、具体的に質問を記載してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!