「永遠に」を、メインボーカル(?)で歌ってた
あの短髪の男の人の名前を教えてくださいっ!!
あと、ゴスぺラーズは曲調とか歌詞や声域でメインになる人が
それぞれ違うんでしょうか??

出来れば、メンバー全員の名前を教えてください!!

A 回答 (3件)

写真しか載ってなかったから、僕が見ても誰がヴォーカルか分かりませんでしたけど、「永遠に」の紹介のトコとメンバー紹介のトコを照らし合わせればmarimarinさんなら分かるのでは?と思います。

分からなかったらごめんなさい。では。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospell …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPに行くと、写真と名前が載っていたのでわかりやすかったです。
顔も、好きな人以外はハッキリしてなかったので参考になりました!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/04/10 20:26

「永遠に」のメインボーカルは、前の方も書かれていた通り黒沢薫さん(30)です。


ゴスペラーズのメインボーカルの決め方は、
曲が出来たらとりあえず全員が歌ってみて、一番しっくりくる人を抜擢するそうです。「永遠に」のように一人がメインになることもありますが、2人がメインになることも、5人が歌い継ぐかたちの曲もあります。
「ひとり」の立ち位置(テレビで歌う場合)では、左から村上てつや(29)、黒沢薫(30)、酒井雄二(28)、安岡優(26)、北山陽一(27)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくれて、ありがとうございます!!
曲の誰がメインになるかとか・・・ほんとに参考になりました☆★
黒沢薫さんって、芸名みたいでかっこいい名前ですね!

お礼日時:2001/04/10 20:30

『永遠に』のメインボーカルは黒沢薫さんです。

『ひとり』のメインボーカルは、村上てつやさん(リーダー)です。声の低い順で、北山陽一さん、酒井雄二さん、安岡優さんの5人です。『ひとり』の立ち位置順で、村上・黒沢・安岡・酒井・北山だったと思います。参考になりましたかね???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーダーが、村上さんとは知りませんでした。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/04/10 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日はアニソン特集!【NHK-FM】

ふと昨日は「NHK-FM」(聞けない方はごめんなさい)でアニソン特集があったことを思い出しました。
わたしは聞けなかったのですが、リクエストをみて「月蝕グランギニョル」や「reckless fire」がないのはどうしてだろうと思います。
angelaは3曲もあるのに。

みなさんはどう思いますか?
どうしてこの曲があるの?ないの?
自分のなかではこんなランキングだ、等々。

私は、「AliProject」「酒井ミキオ」「梶浦由紀」がいれば文句はありません。

ttp://cgi2.nhk.or.jp/zanmai/playlist_0503.cgi

Aベストアンサー

>みなさんはどう思いますか?
私も聞いてませんが、この結果が当たり前という感想しか持てません。

6割~7割くらいは、一般的な世代的ポピュラーなアニメ。
つまり、子供の頃見ていたんだろうなっていうアニメが占めている。
あとは、有名人が歌っているアニソン。※1
と、どんなランキングでも上位を狙う強烈なオタクがいるアニメ。※2

こんな感じにしか感じませんね。


>どうしてこの曲があるの?
※1
「虚空の迷宮」聖飢魔II[MAZE爆熱時空]
そう言えば閣下がアニソン歌っていたなというネタ投稿。

※2
「ハッピー☆マテリアル」 麻帆良学園中等部2-A [魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A]
2CHのスレをバックに事ある特番特集で上位ランクインを狙うオタク集団がいる。


>自分のなかではこんなランキング
っていうか、無い事を不自然に感じるアニソン。

・ボトムズの「炎のさだめ」…TESTUって言ったら織田哲郎だよ。何でないの?

・劇場版マクロスの「愛おぼえてますか」…一般の懐メロを流しているお店でも流れるほどポピュラーな80年代ポップなのに何故?

・エースをねらえ!2の「エンドレス・ドリーム」…「水の星へ愛をこめて」の方が人気があるのはわかるけど、こっちの方がラジオ向き。


>>個人的にはコッチだ!
「キャッツアイ」といえば杏里の「CAT'S EYE」だけど、後期のOP「デリンジャー」の方が好きだから。


投稿しているんだろうなという年代がわかる順当な結果だと思います。

>みなさんはどう思いますか?
私も聞いてませんが、この結果が当たり前という感想しか持てません。

6割~7割くらいは、一般的な世代的ポピュラーなアニメ。
つまり、子供の頃見ていたんだろうなっていうアニメが占めている。
あとは、有名人が歌っているアニソン。※1
と、どんなランキングでも上位を狙う強烈なオタクがいるアニメ。※2

こんな感じにしか感じませんね。


>どうしてこの曲があるの?
※1
「虚空の迷宮」聖飢魔II[MAZE爆熱時空]
そう言えば閣下がアニソン歌っていたなという...続きを読む

Q女性メインボーカル 男性ラップ 切ない曲調 ところどころストリングス

タイトルのような曲を探しています。
最近ビデオ屋(おそらく有線)で聞きました。
女性ボーカルの声やメロディーが宇多田ヒカルに似ています。
「かなわない」「夢」といった歌詞が入っていました。
うろ覚えですが、メロディーをドレミで書くとこんな感じです。(オクターブが上の音はひらがなで表記)

ラシど#れど# ララシシ ソ#ソ#ララ ミソ#ララ
シど#ふぁ#み れど#シラ 

Aベストアンサー

m-flo loves YoshikaのLet Goではないかと思います。

参考URL:http://mora.jp/package/80307944/RZCD-45140/

Q酒井法子さんの件

酒井法子さんの事件は、芸能界史上最大の事件なのですか?
というか、日本国史上最大の事件ですか?

失踪から丸1ヶ月間、民放の朝や昼の報道番組では毎日トップニュースでした。で、選挙が終わったと思ったら、また連日トップニュースに返り咲き。新政権の組閣も吹っ飛んでしまいました。
保釈されるだけで、各テレビ局が番組を中断してまで生中継。謝罪会見では、NHKまでもが番組を中断して生中継。
謝罪会見では、ロイターをはじめ海外メディアも含め500人以上が取材し、テレビカメラは40台以上。合計視聴率は43パーセント。
一女優が覚せい剤で捕まっただけでこんな大袈裟になるものですか?
っていうか、そんな酒井法子って何者???
にしても、38歳にして子持ちであの美貌!媚を売らない毅然とした態度。それでいながら、強い反省と謝罪の念がしっかりと伝わる会見。
う~ん、ただ者じゃないですね?

Aベストアンサー

こんにちは。
芸能関係にそれほど強くないのですが、お答えさせていただきます。
まず、
>芸能界史上最大の事件なのですか?
いいえ、そうは思えません。殺人を犯した人もいます。
詳しくは御自分で調べてください。

>というか、日本国史上最大の事件ですか?
いいえ、ですがちと騒がれすぎですかね・・・。

>一女優が覚せい剤で捕まっただけでこんな大袈裟になるものですか?
まぁ、ネームバリューがかなりあるからじゃないですか。
騒げば騒ぐほど、彼女の周りはうはうはなんじゃないですかねぇ。
今後、自身の体験に基づいた手記やら映画やら出すでしょうしね。

>38歳にして子持ちであの美貌!媚を売らない毅然とした態度。それでいながら、強い反省と謝罪の念がしっかりと伝わる会見。
う~ん、ただ者じゃないですね?
あなたにはそうみえましたか・・・。
でもまぁ、きっちり用意された場できっちり用意してきた文書を読み上げて、
質問には何も答えず、強い反省と謝罪の念が伝わるとは、
酒井法子さんて、ただものじゃないんでしょうね。

Qゴスペラーズ「永遠に」のメインボーカル・・・

ゴスペラーズの「永遠に」を歌っているメインボーカルってサングラスをいつもしている村上さんではないんですよね??
名前は確かじゃないんですが多数の人たちに黒澤さん(かなり不確かですが・・・)と言われたのですが、彼氏が「村上さんだ!!」と言い張るんです。
昨日そのことで喧嘩になりました。とっても気になるので宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
証拠を裏付けるURLを見つけたので、貼り付けておきますね☆「カスタマーレビュー」に書かれています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HL4Q/249-7884205-7829919

Q酒井若菜が幼すぎて「未成年をお酒のCMに出すな」とクレーム?

サッポロビールから発売された北海道生搾りのCMで、酒井若菜が幼く見えたせいで
「未成年をお酒のCMに出すな」
とクレームが来たという話を聞いた事があります。
そのため「酒井若菜です。二十歳になりました」と言うことでクレームを回避したそうです。

その話はホントなんでしょうか?
だとしたら酒井若菜が何歳の時にCMに出たんでしょうか?

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

>その話はホントなんでしょうか?

私も当時、何かの記事で読みましたので、本当だと思います。

>酒井若菜が何歳の時にCMに出たんでしょうか?

該当のサッポロビール北海道生搾りのCMは2001年3月17日からオンエアされて
いたようです。

酒井若菜は1980年9月9日生まれですから、当時は20歳ということになります。
http://homepage1.nifty.com/hkurono/kogane_abuku/beer_news0103.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92%E4%BA%95%E8%8B%A5%E8%8F%9C

ご参考まで

Q10月29日のMステに登場したAKB48メンバー全員の名前

10月29日のMステに登場したAKB48メンバー全員の名前

10月29日放送のミュージックステーションで、AKB48が「Beginner」を歌いましたが、この時のメンバー全員の名前と所属チーム名を教えてください。チーム名だけではなく個人名も全て教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

Biginner選抜全員出ていました。
チームA:小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子
チームK:板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江
チームB:河西智美、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友
SKE48 チームS:松井珠理奈、松井玲奈

Q押尾・酒井両容疑者の扱い

覚せい剤の件で押尾学、酒井法子両容疑者が逮捕されましたが、何でワイドショーは酒井容疑者の方を多く扱ってるんですか?

Aベストアンサー

話題性の違いです。
以前から素行に問題があり、即捕まった押尾と、
清純派で売っていたことと事件の内容とにギャップがあり、捕まるまで謎の逃亡をしていた酒井
おのずと後者の方がいろいろ話を膨らませられます。

QAAAのメインボーカル

一人はにっしーで、もう一人女の子がいますよね?
あのこの名前って何ですか??

【GET チュー!】
・Heartまでワイヤレスなんじゃさみしすぎる
・きっかけはここにあるから
【SHEの事実】
・うかつに見つめちゃダメ
・どんだけ持っていっちゃうの?
【DRAGON FIRE】
・8:05にらみあってる鏡の中の自分~膨らんでく期待過多

等を歌ってる子です!

Aベストアンサー

メインボーカルですよね?

宇野 実彩子 (うの みさこ) ですね^^
http://www.avexnet.or.jp/aaa/profile/03.html

Q酒井法子さん

自分は、酒井法子さんのファンです。って、なってから日は浅いですけど…。ファンになったのに、こんな事になってしまって…。直ぐには無理かもしれません。でも、いずれ酒井法子さんは、芸能界に帰って来ますよね?

Aベストアンサー

いずれ戻ってくると思います。
サンミュージックが、損害賠償金を肩代わりしていますが、何の利益も求めずに、肩代わりするとは思えません。将来、酒井法子が更生して、復帰することも考慮しているのでしょうか。元所属事務所も、多くの芸能人を抱えていますから、タダで高額なお金を出さないでしょう。介護では、利益は望めませんから。

東京湾岸署から保釈された時の謝罪の言葉は、ステージ上で挨拶しているように感じられました。マリー・アントワネットが処刑される最後まで、女王として毅然と振舞っていたように、酒井法子も女優として挨拶しているように見えました。女優としてのプライドを、捨てられない方なのではないでしょうか?女優として復帰する方が、彼女には向いていると思います。更生して復帰されるのが、一番の理想ですよね。

Qカトゥーンのメインボーカルについて・・・。

あたしは、あまりジャニーズに詳しくないのですが、カトゥーンの
リアルフェイスをB'zの松本さんが作曲したというので興味を
持ちました。。。そこで質問なのですが、アルバムの方のリアルフェイスのメインボーカルはどなたですか?ぜひ、教えてください。
亀梨さんかな・・赤西さんかな。。

Aベストアンサー

亀梨・赤西の両方だと思いますよ。
カトゥーンがHITした頃は特に亀赤ばかりでしたから、パートもほとんどこの二人独占って感じでしたよね。
赤西復帰の今も歌い出しはこの二人だし。

どちらかと言えば亀梨ではないでしょうか?
一番に歌うのはいつも亀梨な印象があります。
二番に赤西ですかね。
ジャニーズは好きですがカトゥーンのファンではないので、全曲全曲細かく見ているわけではないのですが、ほとんど亀の歌い出しだと・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報