アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガイア(和歌山県岩出市)というパチンコ屋さんでプラダの財布・ティファニーのブレス・ネックレスを景品交換してもらいましたが、見事にすべてコピー商品でした。お
店にクレーム入れるも警察でも裁判でもしろよと酷い対応、もちろん警察に詐欺罪で告発いたします
所轄の刑事さんもそのように対応していただけるそうです。現在はすでにコピーブランド商品は陳列されていません。開店して4年一切ブランド商品は扱ってないし入荷伝票もないとの店の返事。
証人は数名おります 勝てなくてもいいです。一矢ぶちかましてやりたい。本社の対応(取締役)もひどいものでした。

詳しいかたご助言お願いいたします。悔しいです。

A 回答 (3件)

片方の話しか聞いてないのでなんとも言えませんが、それが本当ならちゃんと警察も仕事をしてくださるのでは?



あと気になったのが、他にも色んな質問出来るところで同じ質問をして同じ方が同じ返答をされてますね。

理由はわかりませんが、負けて悔しいならパチンコはなさらないほうがいいと思いますよ
    • good
    • 1

なるほど(゜o゜)許せないですね・・・



所詮パチンコ屋って事でしょうね、

働いてる奴らもロクなヤツいませんからね(-_-メ)DQN率高い!!

景品交換しない事です、だって金額出して見れば正規の値段の方が安くないでしょうか?

そんな対応の店には二度と行かない事です(^O^)/
    • good
    • 0

過去に大手パチンコチェーン店ダイナムが


偽ブランド景品で営業停止処分を受けています。

参考URL
http://777.mo-blog.jp/bc20000/2006/02/post_9fce. …

ガイアも大手チェーン店ですよね。
私も時々お世話になる店です。(大阪です)
一昔前は偽者が平気で置かれていたけれど今は無いと思っていましたが・・・
残念ですね。

頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!