ずっと昔なんですが、「ウゴウゴルーガ」っていう番組ありましたよね?
そこに出てたルーガちゃんという女の子なんですが、
なんて言う名前の子なんでしょうか?それと、もしかしてドラマ「みにくいアヒルの子」にも出てたりしますか?
似てるような気がするんですけど。お分かりの方、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

小出由華(こいで ゆか)ちゃんですね。

「みにくいアヒルの子」にも出てました。
あとテレビ朝日系「ビーロボカブタック」のヒロインもやってました。ウルトラマンティガにもでてたかな。
1985年1月5日生まれの血液型A。
ずいぶんと大きくなったものです。僕が年を取ったのかな。
下のホームページにいろいろのってますよ。

参考URL:http://conet.s11.xrea.com/
    • 0
この回答へのお礼

mueh2002様、早速のお答えありがとうございます!小出由華ちゃんっていうんですか!やっぱり「みにくいアヒルの子」にも出てたんですね。ずっと似てるな~って思ってたんで、スッキリしました(笑)教えていただいたサイトにも行ってみましたが、色んなところで活躍されてるようですね。ありがとうございました!!