アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストに貢ぐ心理がわかりません

ある20歳の女性、短大生です。友達に誘われてホストクラブに行き、あるホストに惚れてしまいました。2回目に、高揚して高い酒を飲んで意識を失って、20万円の未納金を作りました。

その20万円を返すために風俗で働くようになり、、20万円貯まってもう終わりかと思ったら、欠勤すると罰金を払わないと行けないから来て欲しいとか、お前だけが頼りだとか、助けて欲しいとか、、メールが届くようになり、、ホストクラブに通うようになり、もっと借金が増えてしまいました。

 それでも風俗で働けば返せるからと、、「助けて欲しい」とメールが入る度にホストクラブで散財して、風俗で働くようになっています。稼いだお金を自分で使うならまだわかりますが、ホストに貢ぐために、風俗で「頑張って」いるのだそうです。

 ホストクラブの裏事情や、ホストのテクニックのことを教えてやっても、ダメでした。ホストと別の男がペアになって彼女の心を揺さぶるテクニックとか、わざと他の女性に視線を移すテクニックとか、、もしかしたら睡眠薬がはいっていたかもしれないとか、、ホストのテクニックの本を見せてやって、、思い当たる節があると言っていました。政治家が通うような最高級のバーでも、20万なんて額は普通じゃないと言ってやったりもしました。それでもやめられないようです。

 この女性の心理はどのように説明できるのでしょうか。

 風俗にはまる男性もいますが、それでもどんな美人でも一桁違うお金は払わないでしょう。借金してまで風俗に通う人はあまり聞きません。それなのに、一桁違う額をホストクラブで使う女性の話は時々聞きます。明らかにお金のために彼女の心を揺さぶっているだけの男に、これだけ貢ぐ女性の心理、、。未納金が膨らんでいるのに店はお金を返させようとせず、もっと通わせようとさせる悪徳なお店。

 何がどうなって女性がこうなるのか、、そんなに気持ちが良いのですか、、何がそうさせるのですか、、。その心理の一端は説明できるのでしょうか。本当に普通の素直な女性です。

男性では疑似体験もできません。女性の方の意見、体験談を聞きたいです。
僕も一旦相談に乗ったのに、、全然効果なくて虚しいです。自業自得なんでしょうが、どうしてあげたらよいかわかりません。

A 回答 (4件)

いぇいぇ、よくある話ですよ。


私、元風俗嬢なのですが、ホス狂いは何人か居ました。

お店にお金を沢山落とせば、彼に沢山貢げは、本カノになれるんじゃないか?と甘い妄想を抱いているのです。
ホストは色恋営業です。相手を落としてナンボです。
色カノ(質問者様の友達みたいなの)が、何人も居るのです。
例えセックスしたとしても、すべて擬似恋愛です。

↑上に書いたことを分かっていなければ、借金かさばって負のスパイラルへ。
本人が気づかない限り、抜け出すのは難しいです。
もちろん、すべて分かった上で楽しむ人もいます。
20歳じゃ男性に免疫は少ないし、ホストの甘い話術や態度に落ちてしまったのでしょう。
これは何かキッカケがない限り、残念ながら貴方が何を言っても無駄でしょう。

1晩にホストクラブで20万使うとして、週に5回通ったら100万ですよね。
風俗嬢でもハッキリ言って厳しい金額ですよ。
本番ありの高級ソープ以外に、1日に20万なんて稼げる金額じゃありません。
箱ヘル、デリヘルで、1日6~8万がいいところ。良くて10万。

でも、そのホストはショボイですね~。ださすぎ。
風俗嬢なんて稼げる金額が知れてるから、そんなムシリ取らなくてもいいのに。
ホストから見れば、風俗嬢やキャバ嬢は細客。
大手企業の社長や重役の奥様、経営者で年商億単位の人などは、1晩に何百万と落とします。
ホストは太客と呼んでます。そしてお客様も割り切って楽しんでます。
そういう人を客に付けてこそ、No,1になれるんでしょうに。

貴方が心配な気持ちも分かりますが、これも彼女の青春時代と思って静観しとくのが懸命。
あまり彼女を助けてあげないほうがいいです。
彼女は無意識とはいえ、貴方を利用しています。
ここはムチです。飴はいりません。
例え彼女が傷つく結果になっても、そのほうが早く気づき立ち直ります。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。

 大変参考になりました。

 その人はホストとは1回もセックスしていないそうです。
 たまにそのホストにお店で会うためだけに、
 好きでもない男とHする、、、

 そんなもんなんですね。女性って。不思議な生物ですね。


 彼女は無意識とはいえ、貴方を利用しています。。。。

 にドキッとしました。
 そうかもしれません。
 そのホストのために、私に会っているような気がします。



 ここはムチです。飴はいりません。

 女性にそういってもらえると、そうしようと思います。

 ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/09 01:33

49才、既婚男性です。


借金してまで風俗に通う男性が少ないのは、相手の女性がそこまで追い込まないからですよ。
実際は、200万~300万程度なら、直引きで客に借金を作らせる例はいくらでもあります。
風俗の場合は、店で使う金は時間に比例するんで、おのずと限界があるんですよね。
キャバクラでも、高級店で女性が口座をもてる場合は、ホストみたいな追い込みはかけるでしょうね。
だから、男女の区別は意味が無いです。
ただ、若い女性の場合は、風俗に落とす事が可能なんで、追い込む金額の桁が変わるんですよね。
男は金にならないし、最悪生命保険で回収するしかありませんが、そんなバカな事はまずしないでしょ?
でも、女性なら、風俗に落とせば、月120~200万円は稼がせられます。
年間なら、1,000万円以上ホストは手に入れられる可能性があるんですよ。
実際に、一億円以上貢いだって女性もいる位ですからね。
私の知ってる範囲でも、年間1,000万円以上貢いでる女性は何人かいます。
未納がいくらで、どこから借りたかはどうでも良い話しです。
ようは、ホストに惚れて、すぐに借金をして、風俗に落ちた段階で、はまりやすい女性だったって事です。
一回落ちたら、もうホストに貢ぐしか、する事が無いし、仕事が好きじゃない限りは自分が惨めになるんで、どんどんホストにはまってくんですよ。
自分が気付かない限り、この悪循環から抜け出すのは無理ですよ。
知り合いの女性で、ホストと手をきった人に聞いてみた事がありますが、直引きで相手の財布になってるのがばからしくなったと言ってました。
その段階で仕事を辞められれば良いんでしょうけど、風俗の場合は収入も大きいし、すぐには辞められないで貯金とか考えちゃうんでしょうね。
いわゆるホスト狂いといわれる女性は、貯金ができるとまた別のホストに行っちゃうんですよ。
そして、悪循環が続くようになります。
彼女さんの心理状態はわからないですよ。
ただ、はまる人ってのは騙されたいと思ってるんですよ。
お金ですむ話なら、お金ですまそうと考えちゃうんです。
自分でもお金しか存在理由が無いのはわかってるはずですよ。
彼女さんを救いたいと思ったら、ホスト以外の恋愛対象をみつけてあげる事しかないですよ。
他人がいくら説得しても無駄です。
君は、彼女さんを受け入れて、地獄に落ちるくらいの気持ちで愛してあげる事が出来ますか?
それが出来ないなら、多分難しいと思いますよ。
女性じゃなくて済みません。
    • good
    • 9

おんなのこが


風俗で働いてまで
そのホストクラブに
行きたいのなら
好きなようにすれば
いいと思うけど‥。

ホストって悪い手法で
おんなのこにあれこれ
するんだよって
教えてあげたときに

「違う!私たちは本気で付き合ってるのよ!」

って言うわけでもなくて

私もソレされてるかもしれないって解っていながらも
ホストクラブに通い続けるのは、なんでだろう?


営業だって、利用されてるってわかってても

ホストに頼られて
ホストの為に頑張るのが
イイのかな?

心の寂しいこなのかな。


それとも、風俗で働くことがさほどイヤなことではないとか。


それにしても、
結構良くない状況になっていますよね。

もっと良心的な違うホストクラブに行くとか

少しずつでも、状況が良くなったらいいのかなぁとか
思います(^ω^)


友達としては
とっても心配だし
やるせないですよね。
    • good
    • 4

>>借金してまで風俗に通う人はあまり聞きません。



たしかに風俗としては聞きませんが、キャバ嬢にはまるひとは多いですよ。
それこそ、借金までして。知り合いでそれが原因で離婚した人がいます。

擬似恋愛ができる場所、というのは男女問わずハマッちゃうんでしょう。
もちろんその人の性質、今現在幸せかにもよるとおもいますが。



そういう人は、どうしようもないとおもわれます。
一番簡単なのは、親御さんにバラして田舎に隔離することですね。
ただ、自殺される可能性も秘めていますが…。

やはりここは、生暖かく見守る程度かと。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!