東京ガールズコレクション2010で流れてたBGMを調べてます。
ご存知の方、教えてください。

youtube
※「7:10」から流れてます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Lady Gaga の "Bad Romance" です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もやもやがとれ、助かりました。

お礼日時:2010/09/08 08:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京ガールズコレクションって何が楽しんですか?「あんなくだらないことをしてる暇があったら、他にもする

東京ガールズコレクションって何が楽しんですか?「あんなくだらないことをしてる暇があったら、他にもすることがあるだろ」って思いますが...

Aベストアンサー

楽しい方 には、毎年楽しみにしている行事。
つまらない人 には、つまらない事。
ただ、それだけの事です。で、あなたは つまらない派 ってこと。

そんなこと、言い出したら、テレビは何で楽しい、サッカーは何で楽しい
そんなの観るヒマがあったら、する事あるだろう って、ことになならい。

Q渋谷ガールズコレクション2009に流れていたBGM

渋谷ガールズコレクション2009の2nd Brandに流れていたBGMの曲の名前・歌手名を知りたいのですが、どなたか知りませんか?
お願いします。
聴かせて検索をしましたが、でませんでした。

http://www.youtube.com/watch?v=7YFmESjyABg&feature=PlayList&p=524F4CBF990EEC0F&index=0

Aベストアンサー

Kelly Clarksonの"My Life Would Suck Without You"です。
http://www.amazon.com/Life-Would-Suck-Without-You/dp/B001V7G8R0/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=dmusic&qid=1240186119&sr=8-1

参考URL:http://www.amazon.com/Life-Would-Suck-Without-You/dp/B001V7G8R0/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=dmusic&qid=1240186119&sr=8-1

Q東京ガールズコレクション

東京ガールズコレクションに出ていたこの写真のモデルさん
の名前を教えてください。
http://fashion.yahoo.co.jp/special/tgc/2009ss/stage/1st/beams/5/#photo

Aベストアンサー

EMIさんですね。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/08/008/index.html
http://gw.tv/tgc/09SS/model/_aa/emi/

Q東京ガベージコレクションで流れていた曲

東京ガベージコレクションというラジオ番組で過去に流れていた曲を教えていただきたく質問しました。
2010/10/08での放送で一曲目で流れたちょっとふざけたガレージバンドっぽい曲(おそらく非英語)の曲名、あるいは演奏者の名前をご存知のかた、教えてください!ニコニコ動画に音源があります。

Aベストアンサー

ムタンチスの「迷っちゃだめよ」1969年

Os Mutantes - Nao Va Se Perder Por Ai

近年では Millennium というアルバムなどに収録されているようです。

曲を確認してみてください。
http://www.amazon.com/N%C3%A3o-V%C3%A1-Se-Perder-Por/dp/B000ZB8XYY/

Q東京ガールズコレクションに対する嫉妬心で発狂したく

東京ガールズコレクションを見ていると容姿見た目が悪くて幸せになれない自分を再確認してしまい容姿見た目の良い人間に対して並々ならね憎悪と嫉妬心を感じて発狂したくなる人間を救う方法。教えてください。

Aベストアンサー

回答へのお礼を拝見して思ったのですが。

問題はハゲなどの容姿ではなく心の持ち様だと思います。

あなたは自分の至らない所を理解している。
ですが理解しているだけで何の努力もしていない。怠惰なだけ。

越えられない壁(輝いて見える人達)を眺めて溜息をついているだけ。
これでは何も変わりません。

結婚できない彼女ができない出来る人に嫉妬する…
コレぜーんぶ「ハゲ」のせいにしてたら楽ですねぇ。
ハゲは結婚できない?そんなことないない。

>何の悩みもなさそう

そんな訳あるかい。TVや雑誌で悩みありそ~な深刻な顔するわけないでしょ。

どうしたらいいか分からない?
これも「分からない」と言って逃げてるだけ。
考える努力を怠ってる。

まず他の方も述べてる通り出来ることから試してみたらどうですか?
ハゲだから容姿が悪いから無理…は無しで!

QHEY!HEY!HEY!で流れたNe-Yoの曲について

本日放送された(5/28)ヘイヘイヘイで流れた
Ne-Yoの曲についてなのですが、
いいなと思って聞き惚れていたため、
肝心のタイトルが分からずじまいで困っています。

どなたか番組を見られた方で、
お分かりになる方がいらっしゃいましたら
教えていただけますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

最新曲「Because Of You」じゃないでしょうか?
アタシもお気に入りです☆
↓のURLで視聴もできますので、確認してみては??

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ne-yo/discography.html

Q《至急!》東京ガールズコレクション周辺の駐車場

明日、さいたまスーパーアリーナで開催される東京ガールズコレクションに行きます。
車で行きたいのですが、周辺の駐車場って混むのでしょうか?
今までに行かれた方いらっしゃいましたら、是非おしえてください。

また、駐車場情報もご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私も良くさいたまスーパーアリーナにはライブで行きますが、さいたま新都心駅周辺は駐車場があまりありません。いつも使う方法は、大宮駅周辺もしくは、もう一駅離れた駅周辺で24時間のコイン駐車場をネットで見つけてそこから電車でさいたま新都心駅まで行きます。その方が、駐車料金も安いかと思います。私はタイムズ24の1日最大700円のコイン駐車場を大宮駅徒歩5分の所に見つけてあるのでそちらに止めて行く事が多いですね。  なるべく早い時間帯に確保することが、秘訣ですかね・・・  駐車場の事、気にしながらでは、楽しめないですものね。 参考になると嬉しいです。イベント楽しんでください。

Qこの動画で流れている曲名とアーティスト名ご存知の方いらっしゃいませんか

この動画で流れている曲名とアーティスト名ご存知の方いらっしゃいませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=ZQdZ2-_eIr8

Aベストアンサー

CYNE【サイン】のアルバムWater for Marsの一曲で ♪Cise

メロディーはBjörk【ビョーク】の ♪Sun in my Mouth と
思うのですが(´・з・`)?

YOUTUBE::Cyne - Cise - 2009
ご確認ください。

Qハンサムスーツの劇中、東京ガールズコレクションの場面で流れていた音楽の曲名を教えてください!

ハンサムスーツの劇中、東京ガールズコレクションの場面です。
主人公が女性モデルのアイカと舞台に登場するシーンでバックに
流れていたダンスミュージック系の曲名を教えてください!
検索かけたり、曲名探しのサイトで出来るだけ探してましたが
わかりません!旋律が頭の中グルグル回りっぱなしで困ってます。
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

私も紀になったので、アスミック・エースエンタテイメント様に質問をさせていただきました。
そしたら、ご指摘の場面のBGMは、本作の音楽を担当した川口大輔さんのオリジナル曲で、サウンドトラックも発売されていないため、曲名もついていないとのことでした。

QQuemule Insider Club(ケムール インサイダー クラブ)のオープニングに流れている曲 ご存知の方いませんか?

表題の通りです。
ttp://www.fmc.or.jp/qic.html

最近聞きだしたネットラジオ「Quemule Insider Club」
なのですが、オープニングトークのバックで
流れている曲が良いな~と思ってググって探してたんですが
まったくわからなくて困っています。

リンク先の「A枠」のmp3(放送回毎に4分割しているのでA枠が最初)
最初のFMCクレジット→「QIC QIC…」→トーク開始(この部分)です。
もしお時間があって、お聞きになられた方でご存知の方がいらしたら
何卒ご教授をお願いいたします。

Aベストアンサー

トーク部分でもかかってる、ギターポップでよろしいのでしょうか?
○POGO POPS「The Great Fall」です。
いい曲ですよね~^^
昔シングル買いました。

試聴先がなかなか見つからず、とりあえずこちらを↓
削除されたらごめんなさい。
http://mp3.platekompaniet.no/site/web3/view.ftl?page=product_track&productId=1700182
イントロが聴けないので、分かりずらいかも。

ちなみに、先のシングルのA面は
「Man Inside My Head」という曲で、こちらは動画サイトにアップされてます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報