アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに、好きなキャラクターについて質問です。
下のライトノベルの中で知っているものがございましたら、好きなキャラクターを教えてください!!

1.デュラララ!!
2.ムシウタ(bugも含めて)
3.神様のメモ帳
4.断章のグリム
5.黒執事I・II(ライトノベルではないかも...)

よろしくお願いします!
たくさんの回答が集まることを願います。

A 回答 (6件)

デュラララ!!



平和島静雄・紀田正臣・ヴァローナ

黒執事は漫画が原作です
    • good
    • 0

読んだことあるのは『デュラララ!!』と『ムシウタ(bug含む)』だけですが、


『デュラララ!!』だと折原九瑠璃と折原舞流が好きですね。
『ムシウタ』だと立花利菜と獅子堂戌子が特に好きです。

他のキャラクターも好きなのですが、特に好きなキャラだと上の人たちです。
こうしてみると、個性が強くて可愛い女の子キャラが好きなのかもしれない。
    • good
    • 0

3.神様のメモ帳


ですね!あれは色々な意味でラノベの域を超えてるのではないでしょうか?
一番好きなのは四代目。
これでもかっというぐらい萌え要素をつぎ込んだ、ラノベキャラ(男性部門)四天王のキャラだと思います。ヒナちゃんかわいいよヒナちゃん
あ、アリスも彩夏もナルミもニート探偵団も大好きです。
キャラの魅力=ストーリーの魅力な神メモはやっぱり面白いです。
    • good
    • 0

「黒執事」のセバスチャンです


あんなすごい執事がいたら欲しいです
    • good
    • 0

デュラララでは折原臨也、平和島静雄です


黒執事ではセバスチャン、シエルです
    • good
    • 0

断章のグリムのみ知っているので回答したいと思います。



時槻雪乃ですね。
自身の弱さを強がることによって隠して、他者に強く当たることでしか自分を保てないある種のか弱さが可愛くて(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!