アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/7放映の「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑 暑いの暑いのとんでいけー!SP」の最後の電車の中でのコントで志村さんの隣に座っていた女性は?
昨日、最後だけ、志村さんの番組を見たのですが、電車の中で志村さんの右に座っていた女性が気になります。お名前とかプロフィルをご存じの方、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

志村さんが酔っ払いで最後吐くみたいなヤツでしたっけ?



それだったら隣の女性はグラビアで活躍してる森下悠里さんです。

詳しく知りたいなら森下悠里でWIKIってみて下さいー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。グラビアで活躍されている方なんですね。あの番組では、スマートに見えましたね。

お礼日時:2010/09/09 09:14

全部見てないので分かりませんが、志村さんは自分の好みでキャスティング


しますのでおそらく志村ファミリーの「森下悠里」さんではないでしょうか?

http://gree.jp/morishita_yuuri/blog/entry/458429 …

「志村軒」で毎週出演されております。



「みひろ」さんも出演してますがこちらは有名ですからご存知かと思いますので
違うでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/09 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!