アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店の駐車場で入り口専用、出口専用!て看板が有るのにも関わらず反対に入り口からでる車、出口から入る車が居ますがその方達は漢字が読めない方なのかな?それか見えてない?見えて居るし分かってもいるが私は俺はここからが近いから入るしでるんだ!でワガママな運転手なんですかね?

A 回答 (4件)

今日もパトロール、張り込み。

おつかれさまです。

だいぶ日本語もお上手になったようですが、
今日もワケワカな質問ですね。

で回答

>ワガママな運転手なんですかね?

はい。そうだと思います。
    • good
    • 0

初めて来た時などはわからないので出口からでも入ろうとします。

入りかかって出口用だと気付きますがバックして道路走行中の車に迷惑をかけたりしたくないため入れるならそのまま入ります。私はそんな感じです。
    • good
    • 0

我が儘なのです

    • good
    • 0

自分勝手なだけです。

一方通行を守らせたいなら。看板だけでなく、遮断機を設置しなさい。
日本人もマナーの宜しくない連中の集団なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!