とんねるず・石橋の娘の”穂のか”って今どうなんでしょう?

デビューしたての頃は”父=とんねるず石橋”をネタにトーク番組やバラエテイ番組で結構見かけましたが
最近とんと見なくなりました。今は何やってるんでしょうか?業界での評判は?

バラエテイ番組で可哀想な位、周りと絡めていなかったので愛想付かされたのかな・・?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

舞台中心に活動してますよ~、舞台の宣伝で、いいとも、ごきげんように出てました。


アメブロ見れば活動とかわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/11 08:41

 最近は「ごきげんよう」で3日間、月曜には「笑っていいとも」にも出てました。



もうすぐ舞台があるそうです。頑張ってるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/11 08:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qとんねるず・石橋の娘の”穂のか”って今どうなんでしょう?

とんねるず・石橋の娘の”穂のか”って今どうなんでしょう?

デビューしたての頃は”父=とんねるず石橋”をネタにトーク番組やバラエテイ番組で結構見かけましたが
最近とんと見なくなりました。今は何やってるんでしょうか?業界での評判は?

バラエテイ番組で可哀想な位、周りと絡めていなかったので愛想付かされたのかな・・?

Aベストアンサー

舞台中心に活動してますよ~、舞台の宣伝で、いいとも、ごきげんように出てました。
アメブロ見れば活動とかわかります。

Qとんねるず石橋貴明さん

石橋さんの高校時代が、どんな感じだったのか
良く聞きませんが高校時代は、どんな感じの方
だったんでしょうか?

高校時代から、お調子者的な性格だったんでしょうか?

Aベストアンサー

ある程度の履歴は↓をどうぞ・・・
高校時代はお調子者と言うより明るい性格と言っておきましょう
帝京高校野球部所属は有名な話ですがその先輩の前で物まねをしていた(させられていた)らしいですね
部室がサッカー部と隣だった事もあってサッカー部の先輩を含めた前で芸をやらされていたそうです
そこでサッカー部から「うちにも面白いヤツがいる」と紹介されたのが木梨憲武でした
そこから二人は・・・・
と言うわけではなく「あ~面白いヤツがいるな~」とお互い思った程度らしいです

そこそこやんちゃな学生生活だったようですが卒業だけは絶対するつもりだったそうです
↓にもありますが父親の会社の倒産もあり貧しい生活をよぎなくされた石橋家ですがお兄さんが
「貴明だけは高校にいかせてやる」とお兄さんの援助で学校に通ってました
できればプロ野球選手になりたかったようですが無理だったので就職
その間もぼちぼち素人番組に出演などをして木梨憲武と再会し貴明&憲武を結成、お笑いのプロの道へ・・・
こんな感じです

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%A9%8B%E8%B2%B4%E6%98%8E

ある程度の履歴は↓をどうぞ・・・
高校時代はお調子者と言うより明るい性格と言っておきましょう
帝京高校野球部所属は有名な話ですがその先輩の前で物まねをしていた(させられていた)らしいですね
部室がサッカー部と隣だった事もあってサッカー部の先輩を含めた前で芸をやらされていたそうです
そこでサッカー部から「うちにも面白いヤツがいる」と紹介されたのが木梨憲武でした
そこから二人は・・・・
と言うわけではなく「あ~面白いヤツがいるな~」とお互い思った程度らしいです

そこそこやんち...続きを読む

Qパンで好きなモノ

パンで何が好きですか?
おかずパン・菓子パンの部門からお願いします。
ちなみに企業とかじゃなく、独自(?)のパン屋さんのオリジナル品なら言葉で説明してくださって結構です。(例:チーズとケチャップが入ったパン、カスタードクリームと板チョコ、上にチョコチップがのってるパン、など)

わたしは

◆菓子パン◆
一般的:クリームパン、あんぱん、練乳クリームパン、メロンパン、豆パン
独自:紅芋クリームパン、紅芋クリームメロンパン、芋豆パン、緑茶パン(コロネっぽい形のパンの中に、緑茶のクリームが入っている商品です)

◆おかずパン◆
一般的:コロッケパン、チーズとコーンのパン、ソーセージパン、チーズパン、ピザパン
独自:なし

Aベストアンサー

フランスパン(バゲット)パリパリ中がふわっと・・・
おいしいですね。
パン屋さんの食パン。スーパーのものとは全く違いますね。

エビカツ おいしいですが、お店によって全く違います。
カツサンド・コロッケパンはハズレが少ないですね。
コーンマヨネーズ これも好きー。
卵サンド・・・王道ですね。ミックスサンドも大好きー。
カレーパン
チョコデニッシュ・・あの間に板チョコが入ってるの
おいしーです。
クリームパン お店によりカスタードのお味が違いますね。
コッペパンの中に生クリーム外はチョコで塗られてるの・・て
チョコクリーム?セブンイレブンでも冬は売ってます。
たまらないー。
コッペパンの中にバタークリーム で いちごのゼリーが1個入ってます。ヤマザキの・・・なんだっけ?スペシャルクリーム?
揚げパン好きー。
メロンパンは、普通の、メロン果汁入り(ルノートル)
など結構食べましたね。おいしいですね。
バタークリーム入りロールケーキ(でもパン屋さんで売ってます)
デニッシュ(アップルカスタード ブルーベリー ラズベリー
ダークチェリーカスタード)
また来週買出しに行きますー。
近所に有名店が数店あるので、買出しに出かけますよ。

参考URL:http://www.daisy1962.co.jp/index.html

フランスパン(バゲット)パリパリ中がふわっと・・・
おいしいですね。
パン屋さんの食パン。スーパーのものとは全く違いますね。

エビカツ おいしいですが、お店によって全く違います。
カツサンド・コロッケパンはハズレが少ないですね。
コーンマヨネーズ これも好きー。
卵サンド・・・王道ですね。ミックスサンドも大好きー。
カレーパン
チョコデニッシュ・・あの間に板チョコが入ってるの
おいしーです。
クリームパン お店によりカスタードのお味が違いますね。
コッペパンの中に生クリ...続きを読む

Qとんねるず (石橋貴明) の高視聴率の理由

ラジカルの視聴率ランキングを見てたら、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」が、2週間連続で木曜日トップでした。
「うたばん」も音楽番組の中では良い数字を取っているようです。
両番組に共通して出演してるのは、とんねるずの石橋貴明さんですが、
彼が高視聴率を取る理由が知りたいです。教えてください。

備考:
ラジかるッ (2008/05/01 木曜日放送番組 ベスト5)
1位 19.5% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした

ラジかるッ (2008/05/08 木曜日放送番組 ベスト5)
1位 20.7% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
3位 17.9% 20:00-20:54 TBS うたばん
(2位はラストフレンズでした)
ちなみに、私は年を重ねるにつれて、とんねるずの落ち着いたトーク
が好きになってきました。ボケとツッコミという形式じゃないのが何となくいいですね。 

Aベストアンサー

とんねるずは、「肩ひじ張らずに見れる、良い意味でのグダグダ感」があるような気がしますね。
たぶんそれが、とんねるずの超一流の芸なのでしょう。
 
見ている方が構えないでいいので、極めて楽な気持ちで見ることができます。これはすごいことですよ。
 
石橋貴明さんの一人コントのようなトークに、木梨憲武さんがのっかる時が一番面白いと思います。
でもたいていは、木梨さんが「おやじ、うるせえよ」と止めてしまいますねw
それもそれで面白いですw
 
ボケとツッコミではないというのは、その通りですね。私も最近のとんねるずは大好きです。

Qパンは何が好き?

私はパンが大好きです。朝食は必ずパンです。といっても、菓子パンですけど。惣菜パンは嫌いではないですが、菓子パンの方が好きなんです。
朝からご飯だとヤル気が出ない位パンが好きです。
皆さんの好きなパンはなんですか?
私はメロンパン(メロン果汁とかメロンの味がするものは大嫌い)とクリームパン、チョコ系の菓子パンです。シフォンも好きです。

Aベストアンサー

こんにちは。

>惣菜パンは嫌いではないですが、菓子パンの方が好きなんです。

え、違うんですか!?
と、それはさておき、私の好きなパンは順不同で以下の通りです。
 ・レーズンパン
 ・チョココロネ
 ・○マザキ 二色パン(チョコとカスタード)
 ・つぶアンドーナツ
 ・ジャムパン
 ・食パンのおいしいやつ
 ・カレーパン
朝食は「6枚切り(ここ重要)」食パン2枚、1枚はハチミツ、
もう1枚はオリーヴ・オイルを塗って食べます。
これだと香りもいいし脂っこくないんですよ。

小学生時代、給食でレーズンパンが出ると必ず
レーズン嫌いの奴からレーズンだけもらって食べてました。

Qとんねるずの石橋さんは女優と結婚したかったのですか?

とんねるずの石橋さんは相方の木梨さんが、女優と結婚したのに嫉妬して、離婚して女優である鈴木保奈美さんと結婚したのでしょうか?

Aベストアンサー

普通に考えて違うと思いますが…
単純に相手と合わなかったんじゃないですかね。
女優との再婚は狙ったのかも。あこがれもあっただろうし。

Qあんパンでしょうか。メロンパンでしょうか。

あんパンでしょうか。メロンパンでしょうか。

メロンパンに切り込みを入れて、あんこを詰めたパンは、あんパンでしょうか、メロンパンでしょうか。

Aベストアンサー

はじめまして!

 どうなんでしょうかね・・・

でも メロンパンの中にジャムが入っているものはジャムパンではなくメロンパンで売られているのを見た事あります。
 チョコレートが入っているのを見た事もありますが それもメロンパンって称号で売られてました・・

ですから メロンパンなのではないでしょうかね???って私は思います。

 昔のメロンパンはクッキー生地を乗せて格子柄にし見た目をメロンに似せたからメロンパンだったんですよね・・メロンの甘味は一つも入ってなかったです(笑)

 現在はメロンの形してなくても クッキー生地が上に乗って焼いているものをメロンパンっていってますよね・・もちろんメロンの甘味も最近ちゃんと入っているのでもしかしたらメロンの甘味が入っているからメロンパンなのか・・???
 
 はっきりして欲しいわ(笑)

質問内容では私的にはメロンパンに一票かな?(笑)

Q中川翔子さんのデビューの頃

結構前なんですけど、笑っていいともの火曜
「あなたの知ってるようで知らない世界」の新人アイドル(新人グラビアアイドル?)のコーナーに何とかショウコさんという方が出ていたのですが、
それって中川翔子さんですか?
「売れるためにはどうしますか?」という質問に『翔子語を作る。がんばりましょうこ、とか』って言ってたので、下の名前だけは覚えてるのですが…

Aベストアンサー

その番組は見てないのですが、
「~しょうこ」っていうのには聞き覚えがあるので
多分浜田翔子ちゃんだと思います☆

http://www.avantgardes.net/hamada/hamada.html

参考URL:http://www.avantgardes.net/hamada/hamada.html

Q米粉パン 

米粉パン 

米粉パンって結局ブームで終わると思いませんか??
家族みんなパン派で朝はほとんどパンです。
なので常時、菓子パンなどはあります。

決して米粉パンがまずいとかではないと思うのですが主婦が
ふと気付いたんですが・・

米粉パンがお店でも売られる様になってちょくちょく買っては来たんですが
最初は結構食べてましたが気づくといつも残るパンは米粉のパン

結局普通のパンしか子供も食べないので買う機会も少なくなりました。
どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

米粉の歴史、未来が関係します。
米を粉にする際に
熱損傷が無いように、製粉できる設備、技術。
と、小麦粉並みに細かく粉にできる設備、技術。
によって
パンらしく加工できるようになったのが
かなり最近の事ですので
これから伸びる可能性は十二分にあります。

旧来の米粉と、近代の米粉を区別できて
初めて語れる話になりますので
同じ粉と思い込んでは、大きな間違いが起きます。

Qのりピーがデビューした頃・・・

事務所を聞いて驚いたのですが、酒井法子さんがデビューした頃、事務所である「サンミュージック」で何があったか?私は当時、高2でしたが・・・。ただの結び付け(こじつけ)だと思うのですが、早い対応等、やはり事務所は忌まわしき過去が脳裏をよぎったのでしょうか?

Aベストアンサー

酒井さんがデビューした頃、サンミュジックは岡田有希子さんが自殺した時期じゃないですかね。
酒井さんは幼い頃両親を亡くしていて、ずっと事務所の社長さん宅に下宿してました。それだけ事務所に大事にされてました。
1日も早く連絡が取れればいいですね。
最悪な事態は避けたいです。


人気Q&Aランキング