とんねるず・石橋の娘の”穂のか”って今どうなんでしょう?

デビューしたての頃は”父=とんねるず石橋”をネタにトーク番組やバラエテイ番組で結構見かけましたが
最近とんと見なくなりました。今は何やってるんでしょうか?業界での評判は?

バラエテイ番組で可哀想な位、周りと絡めていなかったので愛想付かされたのかな・・?

A 回答 (2件)

舞台中心に活動してますよ~、舞台の宣伝で、いいとも、ごきげんように出てました。

アメブロ見れば活動とかわかります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

最近は「ごきげんよう」で3日間、月曜には「笑っていいとも」にも出てました。

もうすぐ舞台があるそうです。頑張ってるみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。