アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便の荷物受け取り

最寄りの営業所に荷物が届いている場合、自宅受け取りに指定していても、直接、営業所に受け取りに行く事は出来ますでしょうか? よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

受け取りを営業所留めにして受け取りは可能ですが大抵ネットで営業所にきていることを確認したころには配達に回っています。

前もって連絡していないと集配スタッフが戻る夜間になってしまいます。こうなると途中で営業所に戻るよりご自宅に配達した方が早いです。不在なので営業所に取りに伺うと言うと当方の地区では営業所に帰還する21時頃になったことことがありますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。分かりました。気を付けます。

お礼日時:2010/09/12 00:39

受け取りに必要な物



ご不在連絡表+印鑑+免許証、パスポートなど身分を証明できる物
事前に「受け取りに行く」と連絡が必要。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。忘れずに持っていきます。

お礼日時:2010/09/12 00:36

可。


 ただし配達当日だと、ドライバーが持ち出している可能性が高いので、不在票が入ってから営業所に引き取りに行く旨を伝えて取りに行くこと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/12 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!