アメーバブログ検索方法

探したいアメーバブログがるのですが、名前から検索できますか?

検索して、みたいのですが、IDとは、どれのことでしょうか?

教えてください

A 回答 (1件)

>探したいアメーバブログがるのですが、名前から検索できますか?

できますよ。

http://official.ameba.jp/genrekana/kanatop.html

>検索して、みたいのですが、IDとは、どれのことでしょうか?
 例:http://ameblo.jp/kamijiyusuke/
 これは、上地雄輔さんのブログですが、この場合「kamijiyusuke」が
 IDです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます