プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。妊娠未経験者、希望者です。
最近謎の出来事があり、不安なので質問します。

私の生理の周期は29日(多少ずれることもありますが)です。
先月の生理は6日に来ています。
同じ月の14日に彼と仲良くしました。
今月の生理は4日の予定でしたがなかなか来ず、待って7日に来ました。
このくらいの遅れはあったことがあるので気にしないのですが、血の量がいつもよりすこし少なく(色はいつもと同じ赤または赤黒い)、いつもはない下腹痛があります。(生理初日は結構痛く、最近ランダムに気にならない程度の痛みあり)
今も同じ量で出血は続いています。
これは着床出血?それとも病気?それとも普通の生理?

私は基礎体温をつけていないので、情報が少なくて申し訳ないですが‥‥

妊娠の可能性はありますか?
週末に妊娠検査薬を試してみようと思っています。
その場合一週間後タイプでは早すぎて結果が出ませんか?

ご意見お聞かせください。お願いします。

A 回答 (1件)

生理の可能性が高い気がします。

痛みは排卵の痛み?かな。ただ、いつも腹痛がないようなのではっきりわかりませんが。

妊娠していれば、高温期が続いてるので人によりますが、37℃前後にはなってます。

検査薬は妊娠していればもう出ると思います。

着床の出血はそんなにだらだら続くことはないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
どちらかと言えば生理の症状が一番近いですよね(^_^;)
早速検査薬で検査してみようかと思います。
回答ありがとうございました(*^o^*)

お礼日時:2010/09/09 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!