アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借り上げ社宅にしてくれる条件で探すと、限度内の家賃では、不便・狭い部屋しかない。
首都圏では思った条件では見つけられない。
自腹で便利な高い家賃の部屋借りるのは馬鹿らしいと思いますか?

A 回答 (1件)

 馬鹿らしいかどうかはあなた自身が判断することですが、生活が成り立つことが最低条件です。


余剰資金=(手取り月収)-(家賃)-(光熱費・通信費)-(交通費)-(食費)-(娯楽費)
 この余剰資金が月に最低3万はないと、急病、親の大事、知人の冠婚葬祭等の臨時出費に耐えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿な質問書いてしまったと少し後悔していましたが、
回答してもらいありがたいです。

回答いただいた内容もわかりやすくて納得でき、参考になりました。
おかげで踏ん切りがつきそうです。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/11 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!