プロが教えるわが家の防犯対策術!

契約プロバイダ以外のプロバイダの無料コンテンツに登録した場合、無料コンテンツを提供しているプロバイダにグローバルIPアドレスは表示されるのでしょうか?その場合前回も質問に挙げましたがグローバルIPアドレスに伴う個人情報(殆ど固定の場合)もネットワーク管理者にはわかるのでしょうか?この場合も権限があれば可能ということになりますか?プロバイダによりネットワーク管理者であればどなたでも閲覧可能ということにはならないでしょうか?
閲覧可能な場合、具体的にどんな情報が表示されているのでしょうか?

わかりづらい表現で申し訳ありませんが、文面から私がどのような心配をしているのか察しくださいませ。

A 回答 (1件)

>具体的にどんな情報が表示されているのでしょうか?



下記のサイトにアクセスしてください。これが相手に知られている情報です。
http://taruo.net/e/

>文面から私がどのような心配をしているのか察しくださいませ。

さっぱりわかりません。他のプロバイダのサービス受けると何かあるのでしょうか?

この回答への補足

これ以外には何もないのでしょうか?

同じプロバイダのコンテンツで複数IDアカウントを所有してもIPアドレスが同一であれば同一人物ということはネットワーク管理者ならわかることでしょうか?
その場合は閲覧権限のみか否か。

補足日時:2010/09/09 13:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!