アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半男性に質問☆貰って嬉しいプレゼントは?

今度、28歳になる彼氏の誕生日があるのですが付き合い始めて間もないので趣味が未だ分らず、何をプレゼントしようか迷っています。
とりあえず、今回は無難な物にしようと考えていますが・・・

20代後半の男性に質問です!
嬉しかったプレゼント・迷惑だったプレゼントを教えて下さい!!

A 回答 (1件)

嬉しかったのは、別にお金が掛らなくても良いですから、気持ちのこもったものや、手料理などですね。


身につけるものでそんなに高価ではないもの(例えばちょっと良い筆記用具など)なんかも良いかもしれません。

迷惑だったのは、手編み系のもの全部。
着ないわけにはいかないが、縮みそうで洗濯は出来ないし・・・。
残るものは男性にもメンテが出来るものにしてくれないと大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。

手編み物・メンテが必要な物はタブーなんですね。

お礼日時:2010/09/14 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!