プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が好きそうなオススメ漫画はありますか?



漫画好きなのですが、気になる漫画が無くて情報不足です。

結構古い頃の漫画以外で、私の好きな漫画をいくつか読んだり見たりした事が

ある方に限らせてもらいます。(それじゃないと分からないと思うので…)



私の好きな漫画家は


■女性向け漫画

南Q太(全巻好きです)

岡崎京子(特にヘルタースケルターが好きです)

ジョージ朝倉(特にハッピーエンドが好きです)

ナナナンキリコ

安野モヨコ(脂肪という名の服を着て・さくらんのみ)


■男性向け漫画

古谷実
(稲中も好きですが、ヒメアノールが一番好きですダーク寄になってからもっと好き)


といった好みなのですが、どなたかオススメ漫画を教えてください!

A 回答 (4件)

Duddlay と申します。



前回は、偉そうな回答をしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。

で今回は、

http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa6008609.html の ANo.3 と
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa6036759.html の ANo.6 を

回答とさせて頂きます(↑すごい手抜きだ ^^;)。

玉石混合なので、ブックオフの店舗や、web で検索して、適当に
よさそうな本をチョイスして下さいね。

同じ回答 URL にも他の方の推薦の本が沢山記載されていますので、
そちらも参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0

私の好きな本が何冊か被っているので


ご参考までに。

山下和美「不思議な少年」
吉田秋生「吉祥天女」
松田奈緒子「レタスバーガープリーズ.OK,OK!」
武富智「A SCENE」
戸田誠二
宮本福助「拝み屋横丁顛末記」

この回答への補足

今日早速見てきましたが、どれも少し違いました…

ありがとうございましたー

補足日時:2010/09/10 23:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

色々調べてみましたが、何点か気になる漫画がありました。

やっぱ好みが近いのでしょうかね?w

近々本屋さんに行って 中身見てこようと思います!

お礼日時:2010/09/10 14:44

楠本まき


オノナツメ
小玉ユキ

とか
    • good
    • 0

Amazonでお気に入りの漫画を検索してみて、この本を買った人はこの本も買っています情報を頼りにしてみては?

この回答への補足

やってみてましたが、アレ頼りにならないので

直接読んだ方の意見聞くのがベストだと思いましたのです。

補足日時:2010/09/10 14:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!