プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の心の浮気、体の浮気は私に戻ってきますか
結婚三年目の私(27)旦那(32)子供が二人(2歳1歳)二ヶ月前に旦那が車の中で会社の子を抱きしめている所を見てしまい、それから旦那を信じたいけれど信じられなくなりました。
旦那いわく彼女はただの友達でそれ以上なにもないと言っています。ですがそれから、たまに家に遊びにいったり毎日メールをしています。 私は嫌だから辞めてほしいと伝えたら友達だから相談に乗ってるだけ会社の愚痴を言い合ってるだけだといいます。 そして今月にはいり離婚したいといいだしました。 離婚理由は私を女としてもう好きではないそうでこの先一緒にいても好きになる事はないと… 私は旦那の事は好きで一緒にいたいです。 旦那は結婚して子供ができても恋人同士でいたい、ドキドキしていたいそうです。確かに子供が生まれてから旦那に対しては冷たい態度でした、だから今更ですが傷つけた分いまはちゃんと旦那を相手してあげたいと思ってます。
それで、今 私はどうしたらいいか悩んでいます。 旦那が戻ってくるまでなにも言わず待っていたほうがいいのでしょうか? あまり言うと逆に女の方にいってしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

>結婚して子供ができても恋人同士でいたい、ドキドキしていたい



芸能人なんかに多いタイプですよね。
一生で何回結婚して、何回離婚するんだ?みたいな人。

大好きな旦那さんを悪く言うのは気が引けますが、
32歳にもなって自分の事しか考えられない人ですね。
奥さんや小さなお子さんのことより自分が大事。
自分がずっとドキドキ恋愛していられるのであれば
相手はとっかえひっかえ、飽きたら替えればいいや、と。


>確かに子供が生まれてから旦那に対しては冷たい態度でした

2歳、1歳のお子さんですよね。当たり前です。
2人の幼児を育てるのに、旦那の世話までやってらないのが普通。
むしろ、旦那さんが育児に協力してくれるのが当たり前で、
育児ストレスで参っている奥さんを気遣うべき立場でしょう。


>今 私はどうしたらいいか悩んでいます。

こういう人は将来も同じことを何度も繰り返しますよ、きっと。
旦那さんに、自分のどこがおかしいのか気付かせないと進展は無いですよね。

お子さんも小さいし、離婚するのは勇気がいるでしょうが
半分本気で半分脅しで離婚の条件を突きつけてみるのも手でしょう。

旦那さんから離婚を切り出したのであれば、あなたには何の非もなく、
相当な(旦那さんには究極に厳しい)条件を出すことが出来ます。
●旦那さんの給料の大半を養育費として毎月支払う
●持っている財産は100%慰謝料として差し出す
●勤務先へも事情を説明し、女性社員に家庭を壊された旨を伝え、
 給与の振込口座をあなたの口座に変更する
●社内の浮気相手の女性にも慰謝料を請求する
それらを旦那さんに突きつけてみてください。
全部飲むなら離婚してあげてもいいよ、と。

真っ青になって、自分がやろうとしていることの重大さを顧みるなら
もしかすると何が大事なのか気づき、戻って来るかもしれません。

それでも離婚したい、と言えば戻って来ることはまず無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにまったく子供のことなど考えてなくて、自分ばかりで子供な旦那だと思いました。

離婚の話しは旦那から切り出したので、その条件を言ってみたいと思います。

お礼日時:2010/09/09 19:39

ああああほや~ん旦那さん><


真に受けると負けですよ。絶対そんな女に盗られるな。
    • good
    • 1

0627masomi さんは恋愛は旦那が初めてですか?



恋愛って付き合いが長くなれば「飽きる」って
あり得る話しなんです。
そこで旦那の身近に素敵な人が現れてそれが両思
いになれば0627masomiさんと別れて新しい女性に
行きたくなる。

これって独身だろうが既婚だろうが変わらないと
思います。

でも独身と違うのは旦那に一方的に別れを告げられ
て、ハイ!サヨウナラ、とはなりません。
別れるには0627masomi さんの同意が必要です。

なので別れたくなければ離婚届にサインしなければ
いいんです(^^)

でも、そんな生活で楽しいですか?

旦那は結婚というものがどういうものかまったく
解っていない単なるアホです。
「結婚して子供ができても恋人同士でいたいドキ
ドキしていたい」バカじゃないの。
だったらドキドキしていたらいいじゃないですか。

俺は結婚すれば命がけで妻子供は守ります。
結婚してまで恋愛ごっこをしていくつもりもない
です。

0627masomiさんと別れてその女の所にいくかも
しれませんから、まずはその女に話しつけることです。
女の両親、旦那の両親、0627masomiさんの両親
の9人で話し合いを持つことをお勧めします。

それとも離婚にはその女の影はないのでしょうか?
だったら旦那の両親交えてまずは6人で話あっては
どうでしょう。

こんなところで赤の他人に相談するよりまずは
6人で話し合いが先だと思いますが。

それでも別れたいとなれば、0627masomiさんと
子供は捨てられた事になります。あとはもう慰謝料と
いうお金で解決するしか方法ないです。

つぎに考えるのは0627masomiさん自身の事です。
再婚を考えれば子供が非常にネックになります。
子供は旦那に預けましょう。というものこれは
賭けです。母親である以上そんなことは
できないと思います。でも旦那だって子供預かって
の離婚など勘弁だ!って思うはずです。

なので子供は旦那が引き取るのを条件に出せば
少しは考え直してくれるのではないでしょうか。

いずれにしても女の影あるなら、女に怒鳴り込みに
行って、女に諦めてもらうのが一番簡単です。
そのためにも女の両親を味方にしちゃうんです。

あれもできない、これもできない!なんて言わないで
本気で別れたくなければまずは女に会うことです。

なんなら、「この子があんたが好きな男の子供だ」
といって女に預けちゃうんですよ。
女びびりますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

旦那は初めてではありません。

結婚前は私を守るとか子供が好きだから早く子供がほしいとかお互いの家庭像が同じだったのに…

旦那はバツイチで子供もいて前の妻に親権があります、だから二回目は失敗したくないと私に言っていました。

相手の女には電話ですが伝えました 悪かったとうちの旦那はただ食事にいっているだけで、好きとか違くて自分には他に好きな人がいるから、違うと今後、旦那とは食事には行かないと言っていたもののやっぱり二人で会っていました。 だからまた女に電話したら女が旦那に私から電話があったと言ったみたいで、旦那がメールで「また電話したな、最低、もう知らない、もう二度と他人に迷惑をかけるな」ときました。 ですから女にまた連絡を取ったりしたら旦那に本当に嫌になられてしまいそうで…
それと旦那の母には相談したら離婚は反対 子供達が可哀相だから、うちの息子が悪いけど別れる前には私に相談しなさいと言ってくれています。

旦那はたぶん女にも私にもいいように言ってると思います。 こんな旦那でも優しくていつも私をみてくれていたんですが… 冷めたり、時が経つと変わってしまうものなんですかね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/09/09 20:01

何も言わないと、好都合とばかり離婚の話を進めるでしょう。


何か言うと、ウザいと思って、やはり離婚の話を進めるでしょう。
どっちにしても、離婚の話を進めますから、質問者様の好きにしましょう。
ちなみに、
>結婚して子供ができても恋人同士でいたい、ドキドキしていたい
これを本気で言っているのなら、旦那様は世間知らずのおバカちゃんですね。そんなことできるハズないのが分からないのですね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!