入学祝いとして、クオカードをプレゼントしたいのですが、どこで手に入れることが出来ますか?教えてください。

A 回答 (2件)

セブンイレブンとファミリーマートで買えますよ。

• 0

下記のNTTテレカのホームページから、クオカードをオーダーすることができます。

オリジナルの他にも、ハーフオーダーとかもできます。
http://www.cjn.or.jp/teleca-tokai/quo.html

参考URL:http://www.ntt-teleca.co.jp/goods/QUO_OGL.htm

この回答への補足

すみません。
100枚単位とかではなく、1枚とかで・・・。
結婚式のお礼とかではないので。
なるべくお店で売っている方がいいのですが。

• 0