ハムスターが脱走してから
梅雨や夏や暑い日々
なんでわたしはハムスターを脱走しといて平気な顔をしてるんだ?自分だけなんで楽してんだ?とおもってしまいます
一日中倉庫のなか含めてハムスターを懸命にさがしたのにいなくて

皆さんはどう思いますか
似たような経験されたことある方お願いします

脱走した場所は田舎で水はあり野菜もあり稲はありますが怪我をしてしまう水底もあります

A 回答 (2件)

ハムスターの寿命は10年もありません。

残念ですがあなたの飼っていて逃げたハムスターは運良く生き延びたとしても既に寿命を終えているでしょう。

かわいそうだったと思われるのであれば、次に飼うときなど、飼ったペットの為に逃がさない様にするという、反省の材料にされれば、逃げたハムスターも報われると思いますよ。

あなたがいつまでも同じ事を書かれている方が、あなたが逃がしてしまったハムスターも報われない事だと思います。

この回答への補足

ありがとうございます
受け入れたくない自分がいます

• 0

カゴのなかより外のほうが楽しかったかもしれない。

車輪をくるくる回すより本当に走り回ったほうが気持ちよかったかもしれない。
死ぬまでに広い世界を見られてよかったかもしれない。
ハムスターじゃないからわかんないですけどね。
    • 0