こんなアニメ探してます!!

こんなアニメ探してます!!

「ゼロの使い魔」、「ながされて藍蘭島」みたいな、異世界や孤島などに迷い込んだ主人公の生活的なアニメあったら教えてください!!!

さっき間違えて、締め切っちゃいましたwww

またご協力お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

・異世界の聖機士物語


・今日から(マ)王!
・シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド

は前回、回答済みなので...以下を

・牙-KIBA-
http://www.ki-ba.com/

・IZUMO -猛き剣の閃記-
http://trinet.cata.jp/izumo/

・メルヘヴン
http://marheaven.com/

・ノエイン もうひとりの君へ
http://www.noein.jp/


他に男が主人公の作品だと、こんなのも...

・リーンの翼
・ガーゼイの翼
・聖戦士ダンバイン
・ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
・冒険遊記プラスターワールド
・ドラゴンドライブ
・FF:U~ファイナルファンタジー:アンリミテッド~
・無限戦記ポトリス
・火魅子伝
・MAZE☆爆熱時空

この回答への補足

言い忘れてましたww

できるだけ新しいので、ドタバタラブコメ的なものがいいです^^「ヒロインが主人公に積極的にアプローチする」みたいな^^

補足日時:2010/09/12 04:04
    • good
    • 0

「デュアル!ぱられルンルン物語」は面白いですよ。



孤島での人夏の冒険なら、「巨神ゴーグ」も名作。

この回答への補足

言い忘れてましたww

できるだけ新しいので、ドタバタラブコメ的なものがいいです^^「ヒロインが主人公に積極的にアプローチする」みたいな^^

補足日時:2010/09/12 04:05
    • good
    • 0

十二国記


異世界の聖機師物語

この回答への補足

言い忘れてましたww

できるだけ新しいので、ドタバタラブコメ的なものがいいです^^「ヒロインが主人公に積極的にアプローチする」みたいな^^

補足日時:2010/09/12 04:05
    • good
    • 0

■異世界


「神秘の世界エルハザード」TV版
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=613
「異世界の聖機師物語」
http://seikishi.com/

■孤島
「家族ロビンソン漂流記 ふしぎな島のフローネ」
http://www.nippon-animation.co.jp/work/fushigina …

この回答への補足

言い忘れてましたww

できるだけ新しいので、ドタバタラブコメ的なものがいいです^^「ヒロインが主人公に積極的にアプローチする」みたいな^^

補足日時:2010/09/12 04:05
    • good
    • 0

「無人惑星サヴァイヴ」とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメの事で質問させていただきます。アニメで見たいのは、バトル系です。主人公が弱いと思ってたら凄く強

アニメの事で質問させていただきます。アニメで見たいのは、バトル系です。主人公が弱いと思ってたら凄く強かったと言うストーリーのバトル系が良いです。できれば、ヒロインが主人公の事が好きと言うのが入ってるやつもあればお願いします...できるだけ、多くお願いいたします。

Aベストアンサー

最近宣伝されてたので、IS(インフィニットストラトス)とかどうですかね。

アルドノア・ゼロ。ロボットものです。主人公は言語道断な強さの新人エース。

ストライク・ザ・ブラッドとか。読者に負担をかけないくらい強いとか。(これは見たことないですが解説から)

境界の彼方。

化物語シリーズも一応は当てはまります。

ソードアートオンラインとか。

昔の作品ですがトライガン。

トリニティブラッドとか。(未完のまま作者が・・・)

緋弾のアリア(アニメ版はそれほど面白くなかった)

魔法科高校の劣等生。(見たことないですが俺つええ系の話とは聞いてます)

遊戯王もこのカテゴリ(ジャンプの最初の方を覚えているので)
まどかまぎかもこのカテゴリですし(ユリだけど)
スーパーマンやバットマンも正体を隠しているときはチキンで通っている。

とりあえずこの辺で。そういう作品は多そうな気がします。

Qアニメ魔法科高校の劣等生は1期だけですか?教えてください!

アニメ魔法科高校の劣等生は1期だけですか?教えてください!

Aベストアンサー

2014年4月から同年9月まで放送された、全26話 ・・の1期のみです
 原作の、1巻・2巻・3巻・4巻・6巻・7巻、の内容
 (入学編・ 九校戦編・横浜騒乱編)

劇場版の製作は決定したが(オリジナルストーリーで)、公開時期は現在未定
http://mahouka.jp/

Q名探偵コナンの主人公設定について 主人公の設定についてなんですが、 主人公は新一の姿でも、コナンの

名探偵コナンの主人公設定について

主人公の設定についてなんですが、
主人公は新一の姿でも、コナンの姿でもモテるじゃないですか、コナンの姿では欠点が少なく何でもできる身体能力、新一の姿でも、コナンの姿のときの身体能力は劣るけど、スカウトされるほどサッカー上手いんだし、身体能力は良い方だと思う。それに物凄く頭良い。

この設定はコナンの始まるずっと前から連載されていたまじっく快斗から流用されているんじゃないかと思うのですが、違うのでしょうか?
まじっく快斗と名探偵コナンの主人公は
世界観の中で共通点ばかり目立つのです。
①2つの顔を持ち、イケメン設定で
モテる
(どちらの姿でも、モテる。
ハーレム状態)
②ラブレターやバレンタインチョコを
たくさん貰う
(描写されていないのでコナンの姿の
方はわからないが、新一時代では貰
ってたね。快斗はキッド姿でも、 貰っ
てたね。)
③間違えられるほど顔がそっくりです。
(読者から見たら、そうでもない。
似てない。でも、世界観の中では
変装しなくても似てるらしいですね。)
④両親が世界的に有名
⑤お金持ち
⑥能力が凄いし、頭がとても良い。
(語学堪能、身体能力が良いなど)
⑦ライバルもしくは親友とは同じよう
な環境
等々様々あります。

もしかして、裏設定とかあるのでしょうか?
親族関係とか・・・

指摘していただいてかまわないので教えて下さい。

名探偵コナンの主人公設定について

主人公の設定についてなんですが、
主人公は新一の姿でも、コナンの姿でもモテるじゃないですか、コナンの姿では欠点が少なく何でもできる身体能力、新一の姿でも、コナンの姿のときの身体能力は劣るけど、スカウトされるほどサッカー上手いんだし、身体能力は良い方だと思う。それに物凄く頭良い。

この設定はコナンの始まるずっと前から連載されていたまじっく快斗から流用されているんじゃないかと思うのですが、違うのでしょうか?
まじっく快斗と名探偵コナンの主人公...続きを読む

Aベストアンサー

青山剛昌のマンガはマジック快斗。

名探偵コナンは、青山剛昌が原案なだけ。
話はいろんなミステリー作家など様々。
作画もその時代の青山剛昌のアシスタント。

また、テレビシリーズと漫画では登場人物も若干違います。

基本的にどんな作品でもモテない主人公というは、私がモテないのは、どう考えてもお前らが悪い!くらいのものです。

Q初めまして(*^o^*)アニメの事で教えて欲しいです!まず、バトル系ですね。主人公が弱そうだと思った

初めまして(*^o^*)アニメの事で教えて欲しいです!まず、バトル系ですね。主人公が弱そうだと思ったらとても強い!っというストーリーが良いです!できれば、ヒロインも主人公のことが好きっというのも入ってれば嬉しいです!もしよければ、ハーレムも笑すいませんが、できるだけ多く多く多くお願いいたします...

Aベストアンサー

『CHAOS;HEAD』(カオス;ヘッド)
  主人公は引きこもりのダメ人間です。 しかし、彼のアイデンティティに
 大きな秘密があり、さらに大きな精神的ダメージを受けたことで、最強の存在になります。

『ギルティクラウン』
  これも主人公は始めはヘタレですが、〈王の能力〉を持つが故に戦闘時には中心に
 ならざるを得ない状態になり、結果的に成長します。
 ハーレム要素は少ないですが。

『ゼロの使い魔』
  主人公は、平凡な高校生。 別次元の魔法使い(ヒロイン)に「使い魔」として
 呼び出されますが、実はその世界では伝説の使い魔である事がわかり、本人の資質も
 相まって英雄となります。

Qアニメ、ハヤテのごとくは恋愛アニメっていうんでしょうか!? もし、恋愛アニメ(恋愛要素が少しでも入っ

アニメ、ハヤテのごとくは恋愛アニメっていうんでしょうか!?
もし、恋愛アニメ(恋愛要素が少しでも入っている)なら入っている話数を教えてください。
なるべく、ハヤテとナギがいいです、
説明下手ですみません!

Aベストアンサー

『ハヤテのごとく』は恋愛アニメというより、何でもアリのラブコメです。
何でもアリの部分が多くて大きくて、ラブコメが霞んでいます。

ハヤテ自身は誰にでも好かれていますが、自身にその自覚が無く(「天然ジゴロ」体質)、
周囲の女性が火花を散らす事態になっています。
 ナギがハヤテを執事に迎えた理由も、ナギの勘違い(「ハヤテが自分に惚れている」と思っている)
から始まっています(この辺のやり取りは、アニメでは第一期の1・2話で描かれています)。
 ハヤテ自身は、ナギは恋愛対象どころか「手のかかる子供」程度にしか思っていません。
彼の好みは、マリアのようになんでもこなせる女性です。 ただ、今の自分は恋愛をする資格は無い
と厳しく自制しているので、誰とも進展が無い状態です。

 ただ、単純な勘違いでは終わりません。
ハヤテは過去にタイムスリップしたあげく、その時間のナギを助けています。
(アニメでは第一期最終話)。 しかも、自身の借金を肩代わりした
(代わりに執事として働くことで、肩代わりした借金を返す、という契約ではある)
ナギに絶大な恩を感じており、遺産相続争いに巻き込まれ時に命さえ狙われるナギを
最後まで守りたい、とも思っています。

 この辺がラストに向けてどう関わってくるか、
気になるところではあります。

『ハヤテのごとく』は恋愛アニメというより、何でもアリのラブコメです。
何でもアリの部分が多くて大きくて、ラブコメが霞んでいます。

ハヤテ自身は誰にでも好かれていますが、自身にその自覚が無く(「天然ジゴロ」体質)、
周囲の女性が火花を散らす事態になっています。
 ナギがハヤテを執事に迎えた理由も、ナギの勘違い(「ハヤテが自分に惚れている」と思っている)
から始まっています(この辺のやり取りは、アニメでは第一期の1・2話で描かれています)。
 ハヤテ自身は、ナギは恋愛対象どころか「...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報