アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイフの中にいつも大体いくらぐらい入れてますか?

A 回答 (14件中1~10件)

東京へ来てからは、大体5万円以上入ってるな。


(こういう事が平気で言えるのは、ネットの恩恵だね。
実名で言ったりしたら、追いはぎに遭いそうで危ないよな。
これを「セーフティネット」って言うんだな、なーんちゃって)

小さい町に住んでた時は、たかだか数千円しか入れてないことが多かった。
生活物価がそんなに極端に違うわけじゃないのに、なんでだろう?

皆さんもそうですか?
都会だと大金を持ち歩き、中小都市ではそうしない、って傾向ありますか?
    • good
    • 0

以前は3万円くらい入っていましたが、


最近はクレジットカードを使うことが多くなり、
今は2万くらいでしょうか。
    • good
    • 0

普段は千円~二千円くらい。


昼食代以外は入ってません。

それだけ仕事帰りに寄り道をしなくなったということですね。

遊びとか予定がある時だけ3~5万。
    • good
    • 0

ここ2週間くらいは、よく買い物する予定があったので5万~10万くらい入れていました。


ふだんは2万~3万くらいかな?
    • good
    • 0

五千円以下、それ以上もって歩くと、デパート、量販店で衝動買いしてしまうので、我が家の財務大臣の許可無くば何も買えません。

(-_-;)
    • good
    • 0

千円~五千円くらい。


一応キャッシュカードも持ち歩いていますが本当は危ないから家に保管しといたほうがいいのかなと思う。

独身のときは一万円以上は持ってました。
あの頃がなつかしい。
    • good
    • 0

100万円ほど・・・、なんて威張って書いてみたい・・・。


(^^;ヾ

上の「100分の一」前後です。
たま~に、「1000分の一」くらいにも成ります・・・。
    • good
    • 0

49歳♂


500円位

20代の頃は、4~5万位入れてたけど…不景気だね…
    • good
    • 0

千円から5千円の間、


入っていないときもある。

ポケットには小銭で300円~多くて2千5百円くらい。

年齢×1000はもう持てません。
    • good
    • 0

1万円を割ったら3万円下ろす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!