アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中やっぱり金ですよね?

金より家族が大事…とかはありますけど、
まぁ金さえあれば大抵のことは、まかなえますね。

あーー金がほしい。どうですか。

A 回答 (6件)

ま、「億万長者」に成れたとしましょう。



突然、バッタリ倒れて半身不随。
枕元の医師から、
「お気の毒です・・・。
長くもっても2~3日でしょう・・・」
と言われる。

こんな夢を見るのもいいんじゃないか?。

あーー、健康体で良かった。♪
    • good
    • 0

激しく同意。



金は稼いでも稼いでも、足らないですネ…まさに麻薬のようだ。
    • good
    • 0

そうそう、生きていてなんぼですけど^^


お金があったら美味しいもの一杯食べられますよねー
お菓子の家とか作っちゃたり><

眠くて思考が飛んだのですが
お金が原始時代みたいに、おっきな石だったら買い物大変ですね。
自転車には乗らないかな。
私のボロアパートには置く場所もないし、困ります。
    • good
    • 0

>あーー金がほしい。

どうですか。

まあ、まるごと同感です。
    • good
    • 0

たしかに金ですよ。


金があれば、多少の満足感や小さな幸せを買うこととができます。
それはできるというか、それしかできない。
    • good
    • 0

確かにそう思います。

今本当にお金に苦労してる人達ほど景気の良い時代には(全てではありませんが):たかが金、たかが車、たかが一流ブランド商品etc… それらがどうした!と所有した事もないのに悪口や嫌みを言っていました。しかし彼らもやっとお金ね有り難みが解ったようでデカイ口は叩かなくなりましたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!