『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

BL漫画の雑誌「GOLD」に数年前に掲載されていた読み切り漫画を探しています!

何年の作品か曖昧なうえ作品名も作家名も分かりませんが、覚えている限りのストーリーを書きますので、少しでもお心当たりのある方はご回答よろしくお願いします!

ストーリー
主人公(酒屋の息子)は背中フェチ、小学生の時に怪我をしてクラスメートの男子に助けられ背負われたことから背中が好きになる。店番中に背広姿の客の背中を見つめ「いい背中」とか思っていたら、相手はなんとその元クラスメートだった。だけど主人公は顔を忘れていた。

同窓会で再度遭遇する2人。自分のことを忘れていた主人公に対し口にはしないが内心怒っていた元クラスメートは、酔った主人公を介抱する名目で持ち帰ると、そのまま意識のない主人公を抱いて写真を撮る。

写真をネタに肉体関係を強要される主人公は彼を大っ嫌いになるが、何だかんだで最終的には両想いハッピーエンド・・って内容です。

説明不十分なうえに思い違い等あるかもしれませんが、どうしてももう一度読みたいです!

BLに抵抗ある方もいらっしゃるかもしれませんが、ご協力お願いします!

そして、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

A 回答 (2件)

恋のお届け承ります 2 (ビーボーイコミックス)でしょうか

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/48352130 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

まさにその漫画です^^^^
やっと辿り着けました!自分じゃ絶対に見つけられなかったと思うので、本当に感激しています!m(_ _)m

早速購入してまた読みます^^

ご回答ありがとうございました!すごく嬉しいです!!

題名は思い出せないのですが、果桃なばこさんの作品だと思います。

コミックも持っていたのですが、ちょっと前に処分してしまったので・・・・スミマセン。
表題作ではなかったので、検索してみても辿り着けていないのですが、
『アフター5はkissの雨6』の中にはコンビニを舞台にした話があるようで。

ズバリの回答があるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ズバリの回答を貰えました、

果桃なばこさんの「恋のお届け承ります 2」に含まれる短編だったようです。

検索して書き込みまで頂けて嬉しかったです^^

どうもありがとうございます!