今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

読んでココのソフトで文章をエクセルやワード、パワーポイントに変換できるはずなのですが、
変換するメニューにエクセル、ワード、PDFはあるのですが、パワーポイントがありません。
でも、パワーポイントのソフトはPCにインストールしてあります。
どーしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

読んdeココのバージョンはいくつでしょうか?

あまり下位バージョンではないはずですが、

通常は、メニューからオプション--転送先アプリケーション設定の中に、PowerPoint はありませんか?その中のチェックボックスにチェックを入れればよいです。
    • 0
この回答へのお礼

するどい解答ありがとうございました。

関連付けていないからです。

わからなかったら、ヘルプをみるか、サポートに電話してみましょう。
    • 0