アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wiiスポーツリゾートは,Wiiモーションプラスが必須ですか?

Wiiスポーツリゾートは,Wiiモーションプラスが必須ですか?
ソフトを人から借りたのですが,Wiiモーションプラスをさしてください,とか出て,ゲームができません。><
例えば,3人でプレイしようと思ったら,3個,4,500円必要ですか?

教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

リゾートのほうは、モーションプラス必須ですよ。


3人でプレイしたいなら、3個必要です。

だから、楽しいんだけど接待には向かないんですよね^^;
    • good
    • 4

必須です。


モーションプラスを接続しないとその画面から先に進みません。
    • good
    • 2

wiiモーション+は必須です。

人数分のリモコンとwiiモーション+を用意する必要があります。wiiスポーツはいりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!