痔になりやすい生活習慣とは?

空き家になっている家の庭に、シダがはびこって困っています。広い庭ではありませんが他の庭木に影響が出ないようにシダだけ何とかしたいのです。
草刈機で刈るか、除草剤を撒くかと思っていますがいい方法がありませんか?
また、シダを処理した後また生えて来なくするにはどうすれば良いでしょうか?
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

羊歯はいくら刈ってもすぐに芽を出してきます。

除草剤をやっても同じで(^3^)Chu!

根こそぎ引き抜いてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。