プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、人が多くて過疎ってないオススメの2DグラフィックMMORPGは?


今、人が多くて過疎ってないオススメの2DグラフィックMMORPGはなんでしょうか?

アラド戦記、ルシエルブルー、メイプルストーリー、レッドストーン、ブラウザゲーム以外でお願いします。

また英雄島は人の多さはどうでしょうか?

A 回答 (4件)

私自身が利用しているONLINE GAMEの比較サイトです。


このサイトで他のユーザーの批評やイベント情報など、確認してみては如何ですか?
因みに、ランキング及び、年齢別・男女比率も確認出来ます。

■ONLINE GAMER/2D
http://www.onlinegamer.jp/game/2D
    • good
    • 0

過疎ってると言われてますがテイルズウィーバーを進めます。


ちなみに公約つき人気投票で3位。
人が多いところがいいならティア鯖で。

装備は課金できればすぐに古参に追いつきます。

英雄島は人は少ないって話を聞きましたが・・・。
実際やってるわけじゃないので・・・。
    • good
    • 0

リネージュ1。



[参考]無料オンラインRPG「リネージュ」公式サイト
http://lineage.plaync.jp/
    • good
    • 2

古いですが、RO(ラグナロクオンライン)が比較的人が多いと思います(ただし全盛期から比べると確実に減っています)



ただROはサービス開始から相当長い期間が経っているため、今からはじめてもほかの人に追いつくのはほぼ不可能です。物価の関係から欲しいものを手に入れるのも難しいかもしれません。
人が多い鯖はケイオス、アイリス、ロキだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!